LINEマンガ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

hisho-fly

8年前

4

最も利用頻度の高い漫画アプリ。漫画をスマホで買い出すともう紙で買う気が消え失せます。場所をとらないのがいいね。

benrin

9年前

5

昔を思い出す
1 巻分無料で読めるので、買うのを迷っていた作品を楽しんでます。
でも課金したくなるほど続きが気になります。「続きが早く読みた
い!」と毎週ジャンプの発売する月曜日を楽しみにしてた頃を思い出
してしまいますw

荒田

9年前

5

これは使える!!
LINEマンガってタイトルだから、LINEのキャラクターが主役の漫画かと思ってました。

期間限定とかになちゃうけど、集英社とか小学館なんかで掲載されていた有名漫画の単行本なんかが無料で見られてとても良かったです。

また、有料漫画でも立ち読みができるので、新しいジャンルの漫画に出会えたり、気になってはいたけど読むまでに至らなかった漫画などが見れるのも良いですね。ビュアーも使いやすくて、有料版を買ってもいいかなぁって気にもさせてくれます。

yatera

10年前

5

ついつい見てしまう
クセになるアプリ。
無料マンガが読めるので、手持ち無沙汰なときについつい読んでしまう。
特に普段は絶対に買わないような女子系マンガとか、変化球系は1巻だけ読むと案外ハマったりしそうで危険。
そんな時間があったら、ほかにやることたくさんあるんだけどなぁと思いながらついつい見てしまう。

ゆりりんご

10年前

5

スタンプ

最初は限定スタンプ目当てでインストしました★
今では普通に電子コミック購入用のアプリとして活躍してます。

週替りで有名な漫画の1巻まるごと読めるキャンペーンみたいなのがお得です♪

最初のほうだけタダで読める漫画も多いんで、どんな話かな?どんな絵かな?って思った時に、本屋さんと違ってちゃんと確かめることができるところが便利ですよ!

マチャアキ

10年前

4

太っ腹
一巻無料で読ませてくれるのが多いのは太っ腹ですねー。無料ぶんだけ読んじゃう楽しみ方もできると思います。

でも最近気づいたけど、紙のコミックスで販売されてるのと同じ漫画がこっちだと値段が違ってて、少し高い場合もあるような・・・?
利便性を考えると損だとは思いませんが、うーむ。だから無料分も多いのかな。

apito

10年前

4

続きがついつい読みたくなる
面白いと聞いたのでダウンロードしてみました。一巻分無料で読めるので今まで読みたかったけどコミック買うのを迷っていた作品を読めて通勤時間にハマってます。ただ、続きが読みたくてつい課金してしまいそうになる、うまいとこつかれてる感じですが、やっぱり読みたいものは読みたいので作品しっかり選んで購入しないとどっぷりハマると怖いですね。

Kyamo

10年前

5

LINEマンガオリジナル無料マンガがやみつき>▽<
LINEスタンプを貰えるということで紹介され、DLしました。
『マンガが読めるんだね~』なんて思いながらいろいろ操作して見つけた"無料ランキング"の書籍。イラストを頼りに、ランキング上位のものを開いてみると....ハマった>▽<

LINEマンガは縦スクロールして読むタイプのマンガです。それが見やすいとか見にくいとかはさておき、なんといってもマンガが面白い!!しかもランキング上位のマンガはすでに1年以上毎週更新されているものなので、大満足のボリュームです。週末に、早速夜明けまで読みふけってしまいました。

ランキング入選していないマンガが見つけられない(見つけにくい)仕様なのでランキングの変動がほとんどありませんが、とりあえず今のところは時間が足りないくらい満足しています^^

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });