BeatTube 動画で音ゲー!

販売元:Technon

最終アップデート日:2019年10月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

5

やっぱりこのアプリの良いところはなんといってもYouTubeから曲を持ってかれるところですね。好きな曲ができるし譜面作成もとても簡単に出来るのでとっても満足しています。レベルなども簡単なものからとても難しいものまであるので誰でも楽しめるアプリとなっております。ぜひダウンロードしてみてください。

4

YouTubeからできるので、いいと思いました。
ただ、例えば譜面の更新が必要な時に、「譜面の更新が必要です」としか出なく、説明がなかったのでそこがあれば☆5です。

3

Youtubeにある曲を使って音ゲーが遊べていいと思います
逆に言うとyoutubeにないと遊べません
譜面も自作できるので暇つぶしに向いてますね

3

YouTubeから選べるのが嬉しいです!でも、作る時、分からないところがあるのが、少しざんねんです

5

こもゲーム、スマホやったときにとっても楽しくてハマりました!欲を言うならiPadなどでも出来るようにして欲しいです!

リン

6年前

5

かなりやり込めるゲーム。広告は少し増えたかな?
YouTubeから引き出してる感じだから好きな曲があるかも。

あかね

6年前

4

譜面が初心者が作るものなのでたまに音ズレしていますが、YouTubeから曲を引っ越してくるので、好きな曲でいくらでも遊べます。
ニコニコ動画版もあったら嬉しいと思ったり。

流星花園

6年前

4

好きな曲でプレイできるのは楽しいです。
ノリノリの曲でするとストレス発散にもなります。
譜面も自分で作れるのはいいですね!

showta

6年前

4

youtubeなどにあるすきな曲をプレイできます。また音ズレなどがあってもすぐに修正してくれるものが多くていいです。自分で譜面も作れるので楽しいです!

てっく

6年前

4

全てYouTubeから曲を引っ張ってきて、また譜面作成もコンテンツの1つとしてプレイヤーに作ってもらっているため、とても無料でできるレベルを超えたクオリティになっています(一部を除く)
先述したように自分で譜面を作るシステムは新しく面白いと思います。自分はあまり上手く作れませんでしたが。
個人的に音ゲーの登竜門として絶好のものだと思うので、気になった人はインストールしてどうぞ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています