BeatTube 動画で音ゲー!

販売元:Technon

最終アップデート日:2019年10月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

ユキ

7年前

5

動画も見れて音楽ゲームもできる
お気に入りのゲームです
最近の曲の譜面もあって
自分なりにも作れるので楽しいです

ひにゃぽぽ

7年前

3

他のユーザーが作った音ゲーが出来ます。自分で作ることもできる!CMの曲からボカロ曲まで楽しめる!

山田啓太

7年前

5

iPhoneの画面の上から流れてくるのに合わせてタップする音ゲーです!
自分で作ることもでき、どの曲もあり、レベルが上がっていくにつれ難しいゲームができたり、課金アイテム(360円)でレベルに関係なく遊ぶこともできます!

笹田

7年前

4

YouTubeにある曲で気軽に音ゲーができる。作った人の個性が出て、同じ曲でも全く違ったものになるから面白い。

5

リズムゲームが少し苦手な方でも自分のレベルにあわせたゲームが楽しめるのでオススメです。また、自分の好きな曲を選んで自分でリズムゲームを作れたりもします。

SOUND

7年前

5

Youtubeの曲なら何でもできる!
譜面はほぼ無限に等しいくらいあって、飽きない。
無課金なのに遊べる曲はあるだけ遊べる!
無課金で音ゲーがやりたい人必見です!

かとらす

7年前

3

youtubeにある動画を利用する音ゲーですね 操作方法もシンプルでいいですが まぁ譜面作るのもユーザーなのでやりたい曲があるかどうかはやってからのお楽しみですね 私的には多いと思います

torakota

7年前

5

普通のスマホの音ゲーは知らない曲とかが多いのでリズムなどが合わせにくいと思いますでもこのゲームはYouTubeの曲で音ゲーが出来るので自分が好きな動画の音ゲーが楽しめます

青鬼

7年前

5

スマホ音ゲーと言ったらディーモですが、有料で買えないという人にとてもオススメです!初心者でも簡単に楽しめるものばっかり!YouTube の動画を使って作品を作っているので自分の好きな曲を音ゲーでも体感してみてください!

shioriyadei

8年前

自分の好きな音楽で
出来るのが最高です(^^)

レベル設定もあるので
やりやすいレベルで出来ますし
作るのも簡単なので
自分で作ってみたりと、、、
楽しいアプリです(*^◯^*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });