BeatTube 動画で音ゲー!

販売元:Technon

最終アップデート日:2019年10月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

バットマン

8年前

youtubeの動画有りきでリズムゲームができる素晴らしいアプリ。自分も最初にこのアプリを見つけた時はびっくり仰天しました。みんなもこのアプリを崇めたて祀れ‼️

蓮根P

8年前

youtube上の動画を使って音ゲーをプレイできます
簡単なものから熟練者でも難しいものもあるので初心者から上級者、だれでも楽しめると思います!

乃ノ果

8年前

YouTubeの動画で遊べる音楽ゲームです!遊べる譜面はなんと50万以上!
他の人が作った譜面を作るのも良し!自分で譜面を作るのも良し!
ランキング機能、評価機能もあるので、友達と得点を競うこともできます!

子ザル

8年前

このゲームはリズムゲームです♬*゜
ジャンルはボカロやJ-POPなどなどが
楽しめます!\( ˆoˆ )/

YUZU

9年前

自分で作ることもできて、他のユーザーが作った譜面で遊ぶこともできるので、飽きずにずっと楽しめます!

けいすけ

9年前

3

自分の好きな曲で音ゲーがしたい、音ゲー好きなら誰でも一度は考えたことがあるだろうそんな夢を、現実のものにしてくれたのがこのアプリです。難しい操作や面倒な準備は一切なしに、すぐに遊べてしまうのも魅力。その他にも友達とスコアを競ったり、自分オリジナルの譜面をつくったり、色々と遊べる選り取り見取りのゲームです。

io_iamy

9年前

youtubeの動画を使い音ゲーができます。
主にボーカロイドやアニソンで音ゲーを楽しみたい人におすすめです!
操作も簡単でレベル調節も出来るので初めての人でも簡単にできます!
慣れてきたら自分でリズムを編集して投稿することもできますよ!

ほのか

9年前

3

ユーチューブの曲を使ってリズムゲームができるというアプリ。どうせ動画に適当にリズムアイコン合わせてんだろ?と思ってたけど、これがなかなか本格的。難易度の設定もできるのが良い。

よっしー

9年前

4

YouTubeの動画で音ゲーが出来るアプリ
私はゲーム好きですが、仕事であまり家にはいないので、携帯やiPadで何かゲームが出来ればいいなと思っていました。そこでこのアプリを発見しました。このアプリは人気動画サイトのYouTubeの動画を音源としてプレイできるいわゆる音ゲーです。特に音ゲーが好きな私にはピッタリなものです。また、自分で譜面を作成できるので、ただの音ゲーとは違った楽しみ方も出来ます。音ゲーとしても十分楽しめるので、ぜひ一度試してみてください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています