英語はパターンで話せ!

Waterbear Soft inc.

iOS
価格:490円
サイズ:38.9MB
Android
価格:99円
サイズ:5.6M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

学校では教わらないニュアンスまで学べる英会話マスターアプリ

ネイティブがよく使う500のパターンをニュアンスから学び、英会話力を身につける学習アプリです。

「I thinnk」や「I know」などの良く使う会話パターンを500個収録し、英会話を効率よく学習出来ます。もちろん学校でも習うパターンですが、「~と思う」という直訳しか教えてもらえないことも多く、実際の会話では戸惑ってまどうこともあるでしょう。その点本アプリでは、「自分の意見や考えなどの100%確かでは無い場合に使う」などニュアンスをしっかり説明。理解した上で進められます。

学習は、まず例文を聴くことから始まり、文章を読んで、実際に話すというところまで出来るのがポイント。リスニングからスピーキングまで一度に習得出来るのは嬉しいところ。最後にテストも出来て、間違えたところも専用のノートにまとめて復習出来るので確実にマスター出来るでしょう。

参考書で勉強したのに会話が出来ないという方はアプリを試してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

6年前

3

人によっては
今までありそうでなかったかも。
一問一問、簡潔に文法の使い方がわかりやすくまとめられてます!
英語を覚えるひとつの手段としては非常にありだと思います♪♪
ただ私はあまり合わなかったかな。
私は英語を感覚で覚えたい人間なんで、聞き流す英会話みたいな、ポンポンて流れるようにインプットしていきたいんですよね。
この場合、ほんとにテスト勉強みたいに一問一問文法と向き合って叩き込まないといけないので、自分追い込み型の人にはピッタリのやり方だと思います♪