Multi辞書 - 英和 和英 国語 類語 辞書の検索アプリ

販売元:Johan Olsson

最終アップデート日:2016年10月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

英和・和英も 国語も 類語もだって。分からない言葉はコイツ一つで大丈夫!

分からない言葉の意味をいつでもどこでも調べることができる辞書アプリ。便利ですが、英和・和英・国語・類語とそれぞれのアプリをいちいち持っておくのは容量を無駄に喰ったり、なんだか散らかって見えたり。スッキリしません。でもご安心あれ、本アプリはそんな様々な種類が一つにまとめられたオールインワン辞書アプリです。

収録される辞書は英和・和英・国語・類語の4種類。多くの人が頻繁に使う物のみがすっきりとまとめられているので、辞書アプリはこれ一つで十分といった内容。単語の検索の仕方も一度入力するだけ。例えば「アプリ」と検索すれば、和英では「application」国語では「アプリとは…」といった説明といった具合に一回の検索で全ての辞書で検索してくれます。さらに、辞書の切り替えもボタンタップ一つなので、今までのアプリを行ったり来たりといったことが少なくなるでしょう。

本アプリであなたのスマホに眠る数々の辞書をぎゅぎゅっと凝縮した一つのアプリにしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 様々な辞書サイトの検索結果同士を見比べることができる
  • 検索も一度入力するだけでOKと、ストレスフリーなもの!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Multi辞書 - 英和 和英 国語 類語 辞書の検索アプリ

販売元:Johan Olsson

最終アップデート日:2016年10月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

norika☆彡

9年前

5

マルチ辞書
例文が豊富です。翻訳も類語もついて、至れり尽くせり。有料でも良いと思うくらい使いやすい辞書アプリです。
ネックはオンラインしか使えないということ。オフラインでこの内容だと大変な容量になるかもしれませんが。
快適なので広告バナー撤去のアドオンが出たら買いたいです。アップデート待ってます・・。