HAPPINESSCAM

販売元:Oriental Land Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

kentarou

8年前

4

人気アトラクションをイメージしたエフェクトで写真を加工できるアプリです。ディズニー好きはもちろん、ディズニーランドへ行くならこのアプリでいつもより2倍楽しめると思います。

Phil=T

8年前

4

ディズニーリゾート公式のカメラアプリ。普通にかわいいカメラとして使えますが、ディズニーランド・シーで使うと・・・!!行く機会がある方はぜひ使ってみてください(*^^*)

SATIO

8年前

4

ディズニーリゾート公式のカメラアプリ。普通にかわいいカメラとして使えますが、ディズニーランド・シーで使うと・・・!!行く機会がある方はぜひ使ってみてください(*^^*)

リブ坊

9年前

4

きらきら!
これからディズニーランドに行くときは必須アプリになりそうですね(^^♪
写真を撮るとテーマに沿ったエフェクトをかけることができるんですが、スイッチオンオフで顔検出して更にエフェクトを加えることもできるんです☆ミ
ぷーさんをテーマにしたエフェクトだと、エフェクトをオンにしたら蜜つぼからハチが・・・とってもかわいいです(*^_^*)
若干顔検出の感度がおかしいかな・・・?黒点が二つならんでいるだけで、目と認識してしまいます。

進撃の主婦

10年前

4

ディズニーリゾート用
小さくてもちゃんと顔を認識して効果をつけることができるし、ディズニーパークの撮影スポットで特殊効果をつけることができます。
アニメーションするのも楽しい。音が出るのにはびっくりしました。

加工はそれぞれアトラクションをイメージしているものらしいんですが、どれもキラキラしててカラフルで綺麗です。普通に加工アプリとしていい感じ。

今後もっと種類と、撮影スポットの場所が増えることを期待します。

にもにも

10年前

4

ディズニーリゾートに行くときはぜひ!
ディズニーリゾート公式のカメラアプリです。これ、ディズニーランドとかディズニーシーに行くときはぜったいおすすめ!
そのままでも綺麗なフィルターが使えるんですが、パーク内でこのカメラ用の場所があって、特別な効果が出たりするんです。
ただちょっと種類が少なすぎかな。増やしてほしいけど、無料だから贅沢かなー。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Oriental Land Co., Ltd. のアプリ