Doodle Jump Easter Special

販売元:Lima Sky

最終アップデート日:2017年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

目指すは遥か上空のイースターエッグ!奇妙なウサギのジャンプゲーム

ジャンプしているウサギのような奇妙なキャラを操作し、足場を上手く使って上を目指すジャンプゲームです。上空のイースターエッグを獲得すればゲームクリアとなります。

ゲームは非常にシンプルで、上空に用意されている足場を上手く渡って上を目指すだけ。足場を踏み外せば、当然地面に真っ逆さま。ゲームオーバーとなってしまうので、次の足場をよく確認しながら進みましょう。

操作は本体を右に左に傾けるだけの簡単なのもの。
電車の中で立っている時でも片手で遊べる気軽さも魅力です。ただし、操作が簡単だからといって侮るなかれ。ゲームは全部で25ステージありますが、1つ目から難易度は高め。イースターエッグを獲得することが目的ですが、それまでにはモンスターが邪魔をしたり、足場が減ったりとプレイヤーを悩ませる仕掛けがたくさんあります。

根気よく挑戦して、コンプリートを目指しましょう。

良い点
  • iPhoneを傾けるだけ!片手でも気軽に遊べる
  • 難易度の高い25のレベルがプレイヤーを待ち受ける!

こんな人におすすめ

ゆるキャラのような脱力系キャラクターに弱い方は、すぐに世界観にハマってしまうでしょう。ウサギなのか何なのか、未だに何のキャラクターかわかりませんが、とても和やかな気持ちにしてくれることに違いはありません。ぴょんぴょんと跳ねていく姿も軽快で可愛らしく、たとえ落ちてゲームオーバーとなってしまうシーンでも悲壮感などありません。ゆったりと過ごしたいときに遊んでください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Doodle Jump Easter Special

販売元:Lima Sky

最終アップデート日:2017年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

シンプルだけどハマる
単純明快だけど何故かハマる、それがこのゲームの特徴です。
足場をジャンプしながら登っていき、上空のイースターエッグを獲得すればクリアという単純な内容で、操作もスマホを行きたい方向へと傾けるだけというシンプルなもの。どんな方でもすぐにゲームに馴染むことが可能で、いつでもどこでも気軽に楽しめます。
シンプルだからといってゲーム性まであっさりとしているわけではなく、歯ごたえのある難易度と豊富に用意されたステージ数でやりこみ要素満載も十分。気軽に、そして長く楽しめる優秀なゲームです。