無限バット折り

Makoto Yamada

iOS
価格:無料
サイズ:8.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

飛んでくるバットをひたすら蹴る!男臭が漂うようなゲーム

飛んでくるバットをひたすら蹴っていき、折った本数の最高記録に挑戦するというアプリです。

飛んでくるバットは、ちょうど真っ二つにへし折るようにフリックする事で折る事ができます。蹴るのが遅すぎるとゲームオーバーです。少々過激な特訓なのか、飛んでくるバットの中には金属バットや釘バットも混ざっているので要注意。さすがにゲームといえど、そのバットを折る事はできないので、誤って蹴ってしまってもゲームオーバーになります。難易度が上がると、バットをぶん投げてくる棒人間が増えます。リザルト画面で折った本数が記録され、称号も獲得できるので、己の限界に挑戦してみてください。

ボタン決定時の「押忍!」というSE、そしてバットを蹴りで折っていくという男気溢れるゲーム性が魅力の、非常に汗臭い作品です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ネギトロ

4年前

4

誰でも出来る簡単なゲームです!飛んでくる沢山の種類のバットをフリック操作で真っ二つにへし折っていき折れた本数で称号がもらえます!暇な時に出来るのでとてもいいです