SDガンダム ジージェネレーション フロンティア

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2015年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

オルエン

8年前

3

ジージェネのスマホゲームと聞いて
ジージェネはプレステ時代からやってきたゲームなので、かなり愛着があるゲームでした。ゲームシステムがとても気に入っていたんですが、スマホゲームのジージェネは、少し課金要素が強いと感じています。ガチャで良キャラが出なかったらクリアできません。ガチャ確率以外不満はありませんので、どうにか改善して欲しいと願います。

真琴

8年前

3

家族でやっています
お父さんが前からガンダムファンだったので、その影響で私もやるようになり今ではちょこちょこやり続けています。最近は弟もやりだしたので、家族で点数を競ったりして遊んでいます。みんなが楽しめるゲームだと思います。

苺茶漬け

8年前

4

長く続いているシリーズのスマホ作品
昔からGジェネを家庭用ゲーム機で遊んでいたので、スマホアプリでいつでもどこでも持ち歩けるようになって暇つぶしとしてはもちろんじっくりと遊ぶのも最高に楽しいです。戦闘がこれまでのものよりやや難しく感じるもののスマホの特徴を生かした新要素が盛り込まれていて、私の場合は他のプレイヤーと対戦するのに熱くなっているからもっと強くなろうと強化に励んでいます。ガンダムシリーズなのでデザインが非常にカッコイイですしSDでもその良さは健在です。

4

ガンダムファン納得のクオリティ
1回のバトルにあまり時間がかからないので手軽に遊べちょっと空いた時間に遊ぶにはちょうどいいシミュレーションゲームです。自分はガンダムが好きなのでモビルスーツが出てくるだけで楽しいですが、本格的にシミュレーションゲームを遊びたい人には少し物足りないと思います。しかし自分のようにガンダム好きなら楽しめるクオリティの高いゲームですので、ガンダムが少しでも好きという方ならおすすめのゲームです。

ラクチェ

8年前

4

半年やっています
元々ガンダムが好きなので、このゲームもやっているのですが、結構面白いと思います。

遊び始めてそろそろ半年たちますが、飽きずに毎日やっています。

ガチャをやるためにがんばっています。

学校の友達もやっているので、コツやテクニックを教えてもらって助かっています。

無課金でも十分満足できるので、まだまだこのままやり続けたいと思っています。

シンシア

8年前

4

更にパワーアップ
ガンダムファンはもちろん、戦略シミュレーション好きなら絶対ハマるGジェネレーションシリーズだけど、このフロンティアは更にパワーアップしてるね。

バトルモードと言えるGコロシアムはメインストーリーに勝るとも劣らない面白さで、これだけで1つのゲームとして成立すると思うよ。

お宝要素が増えたのもGOOD。緊急クエストで登場するモビルスーツに思わず興奮しちゃったよ。

希望を言わせてもらえば、ガシャをもう少し頻繁に出来るようにしてもらいたいね。

権大納言

8年前

4

自分がガンダムの主人公であると感情移入してしまいます。
SDガンダム ジージェネレーションフロンティアは、ライバルとのバトルがとにかく楽しいです。操作は画面をなぞるだけの直感的な操作で全く難しくないのですが、相手に勝つときは自分がガンダムの主人公であると感情移入してしまいます。

らスイーツ

8年前

5

またアムロに会えますよ
スマホでもガンダムができるということでGジェネやってますが、CMでアムロの声を聞いたのが切っ掛けでした。

始めた頃に戦艦を取るのに大変な思いをしていましたが、願いが適えば苦労も実ります。

ガチャチケはできるだけ溜め込んでから一気に使うと良いかも?お目当てが出れば満足して温存なんて回し方をしながら無課金まっしぐらです。

8年前

5

やっぱりガンダムはかっこいい
男の方はガンダムに一度ははまった事があるはず。年齢問わず親子で楽しめるのがガンダムの良い所です。

SDガンダム ジージェネレーションはプレステで大ヒットしたので当事遊んでたかたもいると思います。

これはそんなジージェネをスマホで出来るアプリです。

スマホならではの追加要素も多数有り、当時のプレイヤーでも新鮮さを感じますよ。

225!

8年前

4

直観的に操作できます
スマホを持ち始めて数か月の私ですが、このゲームは直観的に操作できて楽しくプレイできました。タッチでどんどんゲームが進んでいくので、操作方法で悩まなくていいのがほんとにストレスフリーです。ガンダムファーストシーズン世代的にも満足できるゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });