Kolor 新商品キュレーションアプリ

販売元:INTEREST MARKETING INC.

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月18日

自分では掴めない、趣味を広げるきっかけをくれる夢のアプリ

イベントへの参加やクイズ、決まったテーマにそったFacebookの記事投稿などといった様々なミッションが与えられ、あなたが実際にこなすことでご褒美のクーポンをもらえるという、利用者参加型の情報提供アプリです。

利用者にはFacebookのアカウント登録が求められ、そのアカウントがマークしている情報や、ユーザーに寄せられるいいね!の数から、利用者に合わせたミッションが寄せらます。中には普通にしていたら絶対に参加できないシークレットイベントへの招待ミッションも。様々なミッションに挑戦するだけでも楽しいのに、クリアすることでもらえるバリューポイントを利用して、素敵なクーポンを入手できます。

クーポンやミッションを配信するのは、大手スポーツメーカーや、百貨店、食品会社など。あなたがよく知る企業からも情報が届くかも。積極的に使っていくことで自分の好きなことの世界をどんどん広げることのできるアプリです。

良い点
  • Facebookの情報を通じて、あなたに合わせて届くミッション
  • ミッションクリアで実際使える素敵なクーポンをゲット
  • 大手スポーツメーカーや食品会社等、多くの企業が情報配信

こんな人におすすめ

このアプリはFacebookでログインすることが前提です。商品情報をタイムラインに投稿したり、いいね!が集まった数によって、報酬やあなたのランクが変わります。Facebookで多くの友人を持っている方や、情報発信力のある方は、それだけで高いランクからスタートできます。Facebookを日頃から活用していて、たくさんの人達と交流している方は、一気にポイントが貯められますよ。ぜひ使ってみてください。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Kolor 新商品キュレーションアプリ

販売元:INTEREST MARKETING INC.

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

3

斬新!と思ったら…
アプリにミッションが届くので、それをクリアするとご褒美が貰えるというアプリなんですが、よく考えてみるとポイントサイトと何にも代わりませんね(;´Д`)

ミッションといってもミニゲーム的なものじゃなくて、「いいね!」を押したり、レビューを書いたりするだけ。つまり宣伝してくれってことです。
期待していたのとはちょっと違ったけど、懸賞好きな人にはオススメかな。