明治東亰恋伽(めいこい) - 恋愛音声ドラマゲーム

販売元:DWANGO MOBILE CO., LTD.

最終アップデート日:2015年5月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月18日

豪華声優が命を吹き込んだ、明治時代の有名人との恋愛劇

何千人もの女の子を魅了した、「明治東京恋伽」略して「めいこい」がiPhoneアプリとなって登場です。

偶然出会った奇術師がマジックを失敗したことによって、明治時代にタイムスリップした主人公。文明開花の時代を舞台に、森鴎外や泉鏡花といった時代を象徴する有名人たちとの恋愛アドベンチャーを楽しむことができます。

このゲーム一番のポイントは、なんといってもイケメンたちのボイスを担当する豪華な声優陣。ゲームの節目節目で、彼らの声を耳元で聞くことのできる3D音声ドラマが始まります。声フェチな女の子にはたまらない、あまーいボイス。恋愛アドベンチャーでは珍しい二人一組のルート選択で、あなたをめぐるイケメン男子二人の争いも楽しめます。

オートセーブ機能付きなので、急な電池切れも心配ありません。歴史上の有名人物との恋愛劇にどっぷりはまってしまって下さい。イケメンたちが、甘い声で疲れたあなたを癒してくれます。

良い点
  • 豪華な声優陣のあまーいボイスが耳元で聞こえる3D音声ドラマ
  • 二人一組のルート選択で、あなたをめぐる愛の争い
  • オートセーブ機能付きで急な電池切れも心配なし

アプリ内課金で出来ること

イケメンたちの甘ーい囁きに悶絶必至のこのアプリ。ゲームを進めていくうちに、キュンと来るようなささやきで胸が締め付けられるようなことも。さらにアプリ内で課金するとキャラクターごとに用意されているボイスをまとめて購入することができます。それぞれのキャラクターごとに購入できるので、いらないキャラクターボイスまで手に入れてしまうことはありません。お気に入りのキャラクターボイスに酔いしれて下さい。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

明治東亰恋伽(めいこい) - 恋愛音声ドラマゲーム

販売元:DWANGO MOBILE CO., LTD.

最終アップデート日:2015年5月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

霹靂

9年前

5

雰囲気が素敵
明治時代をテーマにした乙女ゲームです。絵柄は好みが分かれるかもしれないけど、雰囲気があって可愛いです。
ボイスが豪華ですね。そうそうたるメンバーの声優さんたちです。
無課金でも遊べないことはないんですが、やっぱり課金しないとラストがちょっと・・・なので、課金できる人におすすめします。

pen

10年前

3

ボイスの臨場感がやばいです
歴史をあまりよく知らないので、歴史物のゲームにはそんなに興味なかったのですが、岡本さんと鳥さんが声とのことでダウンロードしてみました。
音声ありのゲームってストーリーの途中、一文がボイス付きになっていると思っていたのですがこれはそうではなく、ストーリーの途中がまるっとボイスドラマみたいになっていて、他のキャラとの会話が聞けます!(スキップ可)
しかもダミーヘッドマイクが使用されていて(・∀・)ニヤニヤできます。ひっさびさにダミーヘッドマイクでのボイスを聞いたのでテンション上がりましたw
ストーリーは多分11個で最初の2章分のボイスは無料で聞けます。
ボイスなしなら無料で勧められます。

また、いいなと思ったのが1日でのプレイ制限がないことです。85円で1つのボイスドラマが聞けます。9話パックで700円で購入できます。なので時間さえとれれば1人分を1日でクリアできます。

1キャラ分のボイスを全部聞くとキャストコメントと特別編のルートが開放されるみたいです。
9/26にPSPでも発売されるみたいなので楽しみです

DWANGO MOBILE CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });