リアルアニマルHD for LINE

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2013年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月17日

超リアルな動物たちが手のひらに!自分だけのサファリパークを作って遊ぼう!

3Dで本物そっくりに再現された動物たちを、さまざまなアングルから鑑賞したり動かしたりして遊べるアプリです。

最初は何もない草原からスタートするので、タップで動物たちをどんどん出現させましょう。
動物たちは自由に動かせるのが面白いところで、タップすると鳴いたり、寝転がったり、ジャンプしたり。時には普通ではありえないアクションも見られるのでいろいろな動物たちを出現させて触れ合ってみましょう。

動物はもちろん出し放題。いっぱい出現させて群れを作り歩かせれば、リアルな野生の世界が目の前に広がります。その姿はまさにダイナミック。更に有料で動物たちを追加して自分だけのサファリパークを作ってみましょう。

良い点
  • 鳴いたり飛んだり寝転がったり。様々なアクションが見られる
  • 指1本で動物を歩かせたり走らせたり思いのまま!
  • アングルをグリグリ動かして色んな角度から動物たちを鑑賞

こんな人におすすめ

澄み渡るような青空の下に青々と茂る草原が本作の舞台。そんな世界をひとたびタッチすると、ゾウやシマウマといった動物たちを召喚する事ができます。歩かせたり走らせたりリアルなモーションが楽しめるので、動物が好きなお子様にピッタリ。お父さんお母さんはお子様と一緒にオリジナルサファリパークで遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リアルアニマルHD for LINE

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2013年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

最後の漢

10年前

2

グラフィックは
グラフィックはリアルなんですが、他の方も行ってるように変な動きをしたりするところはいただけないかなと。
とことんリアルを追求してほしかったですね。子供に見せるには変な知識を植え付けそうなのでちょっと。
動物を増やすにも1つずつ課金が必要なところもせこい気が・・・これなら最初から全部そろってて本体有料のほうが購入しやすいです。

ミッチ

10年前

4

子どもに
すごくリアルなグラフィックなので、動物がどんな姿をしてるか、どんな動物がいるのか教えるには最適だと思います。

お勉強としても役立つと思うんですが、動物が好きな子供には大受けですよ。普通のゲームよりも夢中になってます。

ただ文句を言えば、せっかく映像がリアルなんだから動きも現実的にしてほしかったかな。大人ならいいんだけど、アクロバティックな動きを子供は鵜呑みにしそうで。

NAVER JAPAN のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });