LINE パンチヒーロー

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年1月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月17日

ビックリするほど本格的なボクシングが楽しめるLINE公式ゲーム

LINE公式のゲームだと思ってなめてかかるとビツクリするボクシングゲームです。パンチをかわしたりガードしたり、さらにはカウンターパンチを繰り出したりと本格的なボクシングの駆け引きを楽しめます。

画面のタップ&フリックで操作しますが、これでパンチはジャブ、フック、アッパーカットを打ち分け、さらにダッキングやガードも行えます。ダッキングでパンチを回避した直後などにパンチを当てればカウンターパンチが炸裂。大ダメージで敵を追い詰めることができます。

顔や髪形、衣装などをチェンジできるほか、スキルもカスタマイズして完全オリジナルの選手でゲームを楽しめます。ゲームモードはアーケード、アマチュアリーグ、プロリーグが用意されているほか、LINEの友だちとウデを競えます。ボクシングというシンプルな格闘技だからこそ味わえる駆け引きを存分に楽しみましょう。

良い点
  • ダッキングやカウンターなど本格的な駆け引きが楽しめる
  • 自キャラクターの顔や衣装、さらにはスキルもカスタマイズ
  • LINEの友だちとウデを競える

こんな人におすすめ

Android版もiOS版もゲーム性や画面構成、グラフィックの精度に大きな違いはありません。本格的なボクシングが楽しめる本作は血に飢えた方やイライラ&ストレスをたっぷり溜めこんだ方に最適。ジャブ、ストレート、アッパー、必殺技といった攻撃方法が可能なので、相手の動きにうまくカウンターを合わせていきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE パンチヒーロー

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年1月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

遊べるストレス発散アプリ
手軽にボクシングが味わえるLINEのアプリです。

キャラクターの幅広いカスタマイズはもちろん、ボクシングのゲーム内容も高速ジャブやフック、アッパーなどを繰り出せて本格的になってます。

モノやヒトには当たることは出来ないですが、これなら存分に殴れるし丁度よいストレス発散先になってていい感じです。

hisho-fly

10年前

3

インフィニティブレード的ボクシングゲーム
対戦相手の攻撃をガードやウェービングで躱しつつ、パンチを繰り出して相手を倒すインフィニティブレード的なバトル操作を用いるボクシングゲームです。

それなりに面白いのですが、何故か全く課金する気がしない。パズドラや蹴り姫に課金しまくった私をして、ここまで課金する気を起こさせないとすると、やはりアイテム周りに課金したいほどの魅力がないと言わざるをえません。

逆に無料で遊びきることができるという意味で、ユーザーに優しい良いゲームと言えないこともないです。

NAVER JAPAN のアプリ