iPhone、iPadアプリ「ABCサファリ!子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や砂漠、ジャングルやサバンナの動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!」のアイコン

無料

ABCサファリ!子供のためのゲーム: 学ぶ 言葉や砂漠、ジャングルやサバンナの動物とアルファベットを書き込むことができます。無償、新しい、幼稚園、保育園、学校のために、学習!

開発:
Johannes Metzler
容量:
20.7 MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

動物たちが子供のハートを刺激する、初めて英語に最適なアプリ登場!

将来のためにも子供に英語を勉強させたい!けど、どうやって教えたらイイのかしら…。そんな頭を抱える教育熱心なお母様におすすめなのが本アプリ。何と英語の基本となる単語のスペルを楽しく学習することができるゲームになっています。

アプリを起動すると表示されるのはバラバラになったアルファベットのカードと可愛い動物の姿。バラバラのアルファベットのカードを並び替えて、書かれる動物の名前にしましょう。最初の英語の勉強にしてみたらなかなか難しいと思いますが、キュートな動物たちのイラストは子供の興味を引くこと必至。「ライオンさんはL・I・O・Nだよ」などとお子さんと一緒になってお勉強してみるとよいでしょう。

さらに愛くるしい動物のイラストが正解時に動き出すのも子供を喜ばせる工夫の一つ。像は長い鼻で水を噴き出したり、ライオンは「ガオォーッ!」と鳴き声を鳴らしたりと、子供の五感を刺激したお祝いをしてくれます。子供もそのアクション見たさに必死になって問題に取り組んでくれること間違いなし。

本アプリで初めての英語をお子さんと楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Johannes Metzler のアプリ