LINE JELLY

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月22日

最初から気持ちイイ!連鎖が初心者でも簡単に起こせるLINE公式パズルゲーム

無料通話アプリ、LINEが提供する連鎖が気持ちいいパズルゲームアプリです。
お馴染みのLINEキャラによるブロックを揃えて消していく、3マッチパズルとなっていて、制限時間内にどれだけブロックを消してスコアを稼げるかを競います。

3マッチパズルと言えば、同じ絵柄のブロックを3つ揃えるというもので、消せるブロックを探す必要がありますが、本作では最初はほとんど探すことなく消せる易しいレベルからスタート。パズルゲーム初心者でも簡単に連鎖を発生させることが出来、バシバシブロックを消していく快感を最初から感じることが出来ます。

もちろんやればやる程にレベルアップするので、上級者でも充分楽しめるでしょう。
また、アイテムも使えるようになったり、8回連鎖でフィーバータイムに突入するなど、演出も豊富。LINE公式アカウントでログインして、友人とスコアを競ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • パズル初心者でも連鎖の気持ちよさを体感出来る
  • 8回以上の連鎖でフィーバータイムに突入!
  • LINE友だちとのランキング争いも楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE JELLY

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

すごく楽しく!上達するたびにある意味反射神経が鍛えられます!せっかくLINEゲームで唯一の得意ゲームだったのに、無くなったのは非常に残念で、できるなら復活してくれることを願いたい

5

復活してほしい。
私はただ、このゲームがあってこそ「ゲーム」というものに夢中になれました。
また復活願いたいです。

洗濯板男

9年前

3

さくさく遊べてグッドだよ
LINE系のゲームって手軽に遊べて、さらに爽快感を煽るのが多いですね。

JERRYも同じでブロックをタップして消していくだけの単純なゲームなんですが、コンボが繋がったとき始まるラッシュなんかはアドレナリンでまくり!

前のスマホだとスペック低くてちゃんと動かなかったけど、新しいのに変えたらサクサクでした。

ゆりりんご

10年前

5

色合いが好き!
ミッションクリアでスタンプがもらえるんで、それを目当てに遊び始めました。

適当にスタンプもらったらやめようと思ったんですけど、楽しくてやめられませんw

LINEのこういうブロックパズルはキャラも可愛いけど、カラフルな色合いも見てて楽しくなるから好きです♪

これは、ブロックが消える時の演出が派手で気持ち良いですよ〜!

ミッチ

10年前

5

ストレス解消!
LINEポコパンも楽しくてずっと続けていますけど、こっちのゲームも好きです。コンボがつながった時が気持よくて、ついつい暇な時に遊んでしまいます。
良いストレス解消になりますよ。

LINEのパズルゲームは見た目にも可愛いんで、子供にも受けが良いですね。
LINEのキャラクター達が好きだという人も楽しめるゲームだと思います。

NAVER JAPAN のアプリ