iPhone、iPadアプリ「Fine Camera」のアイコン

250円

Fine Camera

開発:
Hiroyuki Suzuki
容量:
3.2MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

初めてのハイハイを撮りたい気持ち、子供は知るはずもありません。

子供が初めてハイハイする瞬間……そんな一生に一度しか無いチャンスをカメラに収めたいという方も多いでしょう。ですがカメラから目を離した隙に歩き始め、シャッターチャンスを逃すなんてことも……。そんな一生の思い出を取り逃がさないためにも、このカメラを使ってはいかがでしょうか。

本アプリはなんと、シャッターを押す前の写真を撮影してくれるカメラ。子供が歩いた瞬間にシャッターが押せなくても、急いでボタンを押すだけで歩き始めの瞬間をしっかりカメラに収めてくれます。これならハイハイだけでなく、子供と過ごす一度きりの瞬間をしっかりと記録することができそうですね。

さらにシャッター音を消したり、猫や犬の鳴き声に変更することが可能。無音カメラで子供を起こさないように寝顔を撮ったり、可愛いボイスで子供を注目させれば、難しいカメラ目線の写真を撮ることも簡単にできるでしょう。他にも2つのフィルターを組み合わができる加工機能を搭載。フィルターを駆使して子供の写真をより美しくすることも可能です。

親が自分の歩く姿を狙っているなんて、子供は知っているはずありません。いつ動き始めるかわからない子供の写真の記念すべき瞬間を本アプリで、必ずカメラに収めてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.31
最終記事更新日:2014年2月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Hiroyuki Suzuki のアプリ