iPhone、iPadアプリ「監視カメラ 無音撮影でFacebookで確認: ロボットカメラ」のアイコン

370円

監視カメラ 無音撮影でFacebookで確認: ロボットカメラ

開発:
HOBEEC Corp.
容量:
0.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

事件が起こってからではもう遅い。その瞬間にすぐ対応

監視カメラを設置しても、事後の犯人探しくらいにしか役に立たないのでは本当の防犯とは言えないですよね?事件は現場で起こっているので、事件が起こっているその時に対応できるものがやはりいいですよね。

このアプリではお使いのスマホを利用して監視カメラ代わりに使用することができます。ビデオ形式ではなく5秒毎の写真撮影で画像を保存していき、何か動きがあった時にはFacebookにその写真をアップしてくれます。アップされた写真は自分だけ見られる設定になっているので安心。後はFacebookの設定で通知を受け取るようにしておけば動きに反応してすぐに状況を確認できます。

細かな設定として、ライトやシャッター音のオンオフが可能。音と光を出して威嚇ようにも使えますし、ばれないように撮りたい時の両方に使えます。うまく使って、強力な防犯環境を整えましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1
最終記事更新日:2014年3月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

HOBEEC Corp. のアプリ