サラリーマンの逆襲 3D

販売元:Chi-Chi Games

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

全国のサラリーマン諸君に朗報。合法的に倍返しする手段が開発されました

全国のサラリーマンの皆さん。ちまちまとではなく、本当にスカッとストレス発散できるゲームができました。その名も「サラリーマンの逆襲 3D」。武器を豪快に振り回し、同僚や上司をフルボッコに、PCもデスクも破壊してしまいましょう。

主人公は、普通のサラリーマンのおっさん。肩をコキコキやっているところを見ると、とても苛立っているようです。彼が、アナタの代わりに職場を破壊し尽くします。移動は画面上のジョグダイヤルでスムーズに、怒涛のパンチボタン連打で攻撃しまくりもOK。最初は気持ち良すぎて、とにかく何でも破壊してしまいます。が、PCやデスクには回復アイテムが潜んでいることもあるので、見逃さないようお気をつけて。

ゲームはステージ制で、制限時間内にすべての同僚と上司を倒すとクリアです。むしろ、制限時間内だったらどれだけ破壊しまくっても許されます。たとえクリアできなくても、なぜだかスッキリ。そこらの「ストレス発散」系ゲームなんて、もう目じゃありませんよ。

良い点
  • 同僚も上司もPCもデスクも、とにかくぶん殴ってOK
  • 制限時間内ならどれだけ職場を破壊しても許される
  • クリアできなくても、なぜかスッキリ爽快になれる

こんな人におすすめ

毎日、色々なストレスと戦いながら働いているサラリーマン戦士たち。そんな戦士たちのストレスを解放する場所は少なくなってしまいました。本アプリはそんなストレスを吐き出すにはもってこいの場所。バットを振り回して暴れるサラリーマンに自分を投影しながら、苛立たしい気持ちを思いっきりぶつけてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サラリーマンの逆襲 3D

販売元:Chi-Chi Games

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

花火

7年前

5

このアプリは何と言っても爽快さが魅力✨時間制限内なら何してもオッケー✨普段の仕事場で思いっきり暴れちゃいましょう✨疲れたときやストレスが溜まってる時にとてもオススメのアプリです✨是非お試し下さい?

両儀式

7年前

4

ストレスMAXなサラリーマンがバットで何でもぶち壊す!上司も何でも壊して壊して壊しまくれ‼️
現実では勿論出来ないwだからこそ、このアプリで
ぶち壊しまくってスッキリしましょうw
イライラした時は何かスッキリします

ネギトロ

7年前

4

上司がうざいくてしかたないサラリーマンが、デスクや上司 同僚を殴り倒すゲームです!ステージがあり目標が設定されますがクリアできなくてもとてとストレス発散になります
p.s
3Dなので少しリアルでグロ注意です(; ̄ェ ̄)

DJバード

9年前

4

ストレス発散にいいアプリ
ストレス発散にとてもいいアクションゲームのアプリです。
私がプレイした感想としては、少し過激な演出となっていますが爽快感はとてもありますし、簡単に操作できるので面白いです。
また私だけでなく父もプレイをしており、このアプリに親子でハマっています。

Chi-Chi Games のアプリ