iPhone、iPadアプリ「レター 子供の写真カレンダー」のアイコン

無料

レター 子供の写真カレンダー

開発:
ROLLCAKE Inc.
容量:
55.2 MB
3.27

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

うちの子、こんなに大きくなりました。写真が載せられるカレンダー。

両親が離れた所に住んでいるので、なかなか子どもを見せることができない……。そんな悩みを抱えるパパママにおすすめしたいのが、子供の成長を”カレンダー”という形で届けられる本アプリ。

毎月写真を一枚選んで送付先を入力するだけで、遠く離れた両親に子どもの元気な姿を見せることができます。1通目は無料で、2通目以降は1通につき250円(送料込み)で注文可能。ワンコインで感動を届けてみては?

▲写真が大きく載ったカレンダー。自由に好きなカラーを選べる。

▲宛先やメッセージを裏面に入れられる。近況報告の手紙として使ってもOK。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2016年11月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ドフィ

2月17日

5

毎月実家に子供の写真を載せて届けています。両親も大喜びです。毎月、写真を1枚選ぶだけなので、とても簡単なところも良い。

5

無駄がなくて良い。月に一枚だけ選ぶというシンプルさが良い

5

格安というより、ほぼタダみたいな金額でできる親孝行です。
月に一度、作業自体は5分もかからないで両親に専用カレンダーを届けることができます。
紙の質感もかなりいいです。
バインダーなどが別売りで売ってますが、バインダーなしでも十分可愛いです。

sakimori

4年前

4

写真を1枚選んでカレンダー代わりにできるのが単純でわかりやすい。ペットの写真や子どもの写真など、見せたい写真をカレンダーとして手紙のように手軽に送れるので便利です。

千棘

4年前

4

素敵な親孝行アプリ!毎月一通写真をカレンダーにして送ってくれるアプリ。お子さんがいる場合は毎月の成長をご両親に簡単に知らせることができます。ご両親以外でも、大事な人などに送るのも素敵です。

Coffee valley

4年前

4

毎月1枚、写真を選んでメッセージを添えるだけで、カレンダーの形になった手紙が相手に届くサービスです。子供の成長を伝えることができ、とても素敵なアプリだと思いました!

ROLLCAKE Inc. のアプリ