【99%強】的中占い「彩光運推占」

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月25日

「当たる」と噂の占いアプリ!あなたの運命を底まで見抜く!

渋谷の口コミランキングで1位を獲得した人気占い師「宮原きらら」が、あなた自身の事やこれから訪れる運命を占ってくれるアプリです。

高い的中率の秘密は、「彩光運推占」という特別な鑑定法を用いている点。あなたに宿る情熱さや冷静さを色で置き換え、あなたの心がどんな色なのかを見透かします。あなたの色が分かった後は、「どんな着色を施していけば、どんなあなたになるのか」という事まで分かるというのだから驚き。

「誰に対しても笑顔で接しなさい」という押しつけがましい占いとは違います。どうすれば自分らしさを失わず、最大限に自分の魅力を活かせるかという事を一緒に悩んでくれます。優しさと思いやりを感じる温かい占いアプリです。

良い点
  • 渋谷の口コミランキングで1位を獲得した人気占い師が登場
  • 1万人以上の鑑定経験と20年の鑑定歴が占いに説得力を生む

類似アプリとの違い

占いにありがちなのは大抵の性格診断の場合、肯定的な、そして褒められているかのような結果が明かされること。しかし本当に良い事だけでしょうか? 本アプリでの占いは決してご機嫌取りのような内容ではありません。きちんとあなたの欠点も指摘した上でどうしていけばいいのか、どう受け止めればいいのかを教えてくれます。いままでに数々の占いを受けてきたけれど、信じられないという方は本アプリを試してみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【99%強】的中占い「彩光運推占」

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

渋谷の有名占い師のアプリ
渋谷では有名な占い師が監修しているアプリ。
採光運推占とかもったいぶった言い方しているけど、要するに色に運命的な意味を見出そうとする占いみたい。
なんだか子供だましみたいな感じ、と思いながらやってみたけど、無料でも今日の運勢、自分の持つ色と性格、自分が放つ波長とそれに対する評価、気になるあの人の性格、といった4種類の占いができるので、まあまあ楽しめそう。
このアプリで占ってみると、自分がどうしてこういう色が好きなのか、といった理由もわかりそう。
自分の波長とそれに対する周囲の評価も気になるところ。
このアプリは有料のメニューも15種類あるそうだけど、お金を出す前に無料で内容を試すことができたらもっと便利になるのではないか、と思う。

Rachel

9年前

5

本気で当たる占い
渋谷の占いクチコミランキングで1位になった占い師の宮原きらら先生監修のアプリです。20年以上の鑑定歴と1万人以上を鑑定してきたという実績から、本当に当たる占い師さんであるということは感じ取れると思います。
このアプリでは、あなた自身のことや未来のことなどを鑑定してくれます。彩光運推占という方法で、運勢を色で例えています。なのでわかりやすさという点でもすぐれていると思います。結婚前にこの占いをし現在にいたりますが、その結果は当たっており毎日幸せな日々を送っています。
押し付けがましくなく、これからの未来を良くしていくにはどうするかを一緒に考え、悩んでくれるのです。
「本気に当たる占い」をぜひ試してみてくださいね。

Tetsuya Takei のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });