iPhone、iPadアプリ「筆記体で書く:書き込みや学校のためのアルファベットの文字をご覧ください」のアイコン

無料

筆記体で書く:書き込みや学校のためのアルファベットの文字をご覧ください

開発:
Escaleto UG (haftungsbeschraenkt)
容量:
8.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

筆記体書ける人ってかっこいいよね!大人も子供もアプリで練習だ!

今の時代、筆記体を習う学校は少なくなったそうですが、やはり筆記体を読み書き出来ると便利ですよね。本アプリではスマホをノート代わりに、筆記体を書いて覚えることができるアプリです。

筆記体の見本が用意されているので、見本を見ながら真似て書いていきます。筆の太さや色を選べたり、消しゴムをついているのが便利ですね。書き過ぎてゴチャゴチャしてきたら、全消しボタンで元のキレイな状態に一発で戻すことも出来ます。
無料版では小文字のみ練習が可能で、大文字を練習するには別途課金が必要になります。あまり大文字を筆記体で書く機会はないかもしれませんが、必要に感じたら課金してみても良いでしょう。

10色もの色ペンが用意されているので、飽きたらお絵描きを楽しむのもいいですね。さぁ、大人も子供もアプリで筆記体を勉強しちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Escaleto UG (haftungsbeschraenkt) のアプリ