フルーツゲット!!

販売元:Laurel Code Inc.

最終アップデート日:2016年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月9日

フルーツが地面に落ちる前にタッチでキャッチ!フルーツ収穫ゲーム

リンゴ、バナナ、ぶどうなど、色々なフルーツが実る不思議な木。フルーツが地面に落ちる前にタッチでキャッチしていってください。ルールが単純なので誰でもすぐに遊べるフルーツ収穫ゲームです。

フルーツが地面に落ちるまで数秒もありませんが、フルーツが落ちる箇所が「ガサガサ」と揺れるので予想ができるところは親切。フルーツを受け止めるとスコアが加算していき、一定値まで貯まるとレベルアップして難しくなります。フルーツが落ちる間隔が短くなるので、どこまで反射神経が付いていけるか挑戦してみてください。

肉球の形をしたボーナスアイテムを取ると、フルーツ大量獲得のチャンス。この間はスローモーションになり、スワイプだけでフルーツをかき集めることができます。ノリノリでプレイできるカジュアルゲームなので、試しにプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • リンゴ、バナナ、ぶどうなど多種多様なフルーツが落ちてくる
  • ボーナスアイテムを取るとフルーツ大量獲得の大チャンス

こんな人におすすめ

反射神経に自身のあるあなた!どのレベルまで突入できるか追求してみませんか?シンプルなゲームなだけにレベルが上がれば上がるほどスピードで勝負する形となります。どれだけ反射的にタイミングよく次々とフルーツをタッチすることができるのか。この追求はどこまでもどこまでも続いていきます。あなたの反射神経の極限にチャレンジしましょう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フルーツゲット!!

販売元:Laurel Code Inc.

最終アップデート日:2016年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

7年前

3

木から果物が落ちてくるので地面に落ちる前に果物をタップするゲーム。色々な果物が落ちてくる中でクモが出てくるので要注意‼︎パイナップルがゲジゲジしてて虫っぽくてつい見逃してしまいます。オマケにボーナスタイムが肉球をタップなのですが、急に現れ素通りに…。反射神経が大事ですね〜。