下天の華 刻の詩

販売元:KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2014年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月10日

男前の声に弱いんです。はい、私もその気持ちわかります。

戦国時代を舞台に繰り広げられる恋愛アドベンチャーゲームの登場です!プレイヤーは「くのいち」になりきって織田軍の陣営に潜入し、与えられる密命を実行していきます。現代風の美少年キャラクターとして描かれる織田信長、明智光秀などなど歴史上の戦国武将に惹きこまれていくでしょう。

武将キャラクターの声は豪華声優陣によるもので全編フルボイス!声に弱い女性にとって甘いひとときを過ごすことのできるゲームアプリです。

密偵のくのいちとして潜入した主人公と城で待ち構える戦国武将たち。互いに疑惑を抱きながらも次第に深まっていく縁。密命を帯びた主人公と、動乱の時代を生きる武将達とのスリリングな恋愛ドラマにどっぷりと浸りましょう!

良い点
  • 全編フルボイス!現代によみがえるイケメン武将の声に萌える
  • どちらを選ぶ?任務か恋か?くのいちとしての道か女の道か?
  • 操作はタッチのみ!ストーリーを追う、恋愛アドベンチャーゲーム

アプリ内課金で出来ること

このゲーム残念なことに、無料で楽しめるのはダウンロードとプロローグのところまでなのです。ここからいいところというところで読めなくなってしまうので、お気に入りのキャラクターとのストーリーにはそれぞれ300円かかってしまうのが辛い所。しかし、その程度の障害で引き返す訳もありません。必ずや払った以上の充実感を味わえることでしょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

下天の華 刻の詩

販売元:KOEI TECMO GAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2014年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

miya

9年前

4

戦国武将との恋愛ドラマが楽しめるアプリ
「くのいち」になって織田軍の陣営に潜入し密命を実行するゲームですが、美しい戦国武将との恋愛ドラマを楽しむこともできるゲームです。全編フルボイスなので戦国武将の声も楽しむことができ、女性にとっては甘い時間を過ごすことのできるアプリだと思います。

ゆりりんご

10年前

5

すごいすごい!
画質がすごーく綺麗です!もう、ため息でちゃうほど綺麗〜!!
ボイスも盛りだくさんで、とってもリッチ。そのぶんアプリの重さがすごくて、なんと1.5GB……^_^;

でもでも、苦労してダウンロードする甲斐は絶対ありますよ〜♪
シナリオ本編だけじゃなくて、目覚ましアラームの機能もあるんです。

待ち受け用の画像もあって、各キャラ前後編ごとに300かかっちゃうけど、買うだけの価値はあると思います(*´艸`*)

KOEI TECMO GAMES CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });