ヴァンパイア・ブライド

販売元:Aeriebell

最終アップデート日:2016年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

夢の生活、美男子ヴァンパイアとの同棲がはじまります。

不動産屋の手違いで、双子の美男子と一緒に生活をすることになった主人公。当アプリは登場人物になりきってゲームの世界に浸ることのできる恋愛ゲーム。魅惑の幻想的なストーリーが進むにつれて、要所要所であなたの決断が問われます。登場人物になりきってなんと答えるべきなのか?なんと答えたいのか?あなたの意志で選択しましょう。あなたの選択如何で、その後のストーリー展開に変化が起きていきますよ。

ゲーム操作は至ってシンプルに画面タッチのみ。画面上に現れるセリフ、ストーリー文をタッチすることで次の展開へと進んでいきます。自分の心地いいペースでストーリーをたどっていきましょう。BGMとグラフィックがあなたを非日常のファンタジー空間へと連れ出します。甘美な美男子との同棲生活に思いを馳せて、じっくりと幻想空間を楽しんで下さい。

良い点
  • 幻想的なBGMと、美しグラフィックが非日常空間を彩る。
  • 随所で問われるあなたの選択で、ストーリー展開が変わります。
  • 操作は画面タッチのみ、ストーリーがサクサク進みます。

こんな人におすすめ

美男子ヴァンパイアのの声も楽しみたいという方は、ぜひイヤホンを付けてお楽しみ下さい。全編フルボイスでお届けされるゲームなので耳でも十分にコンテンツの良さを享受できるでしょう。甘く美しい声に酔いしれながら、ときめく恋愛アドベンチャー世界をお楽しみ下さい。どんな結論になっても自分の選択が招いた結果なら納得できるはずです。とことん世界に浸りきって遊びましょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヴァンパイア・ブライド

販売元:Aeriebell

最終アップデート日:2016年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KKO

9年前

5

甘美な恋愛ゲーム
美男子との同棲生活を疑似体験できるゲーム。女性になった気分でプレイできるので、男性でも新鮮な感覚を味わうことができる。双子の美男子が登場するが、いずれも甘美で魅惑的なルックスなので、思わずゲームの世界に引き込まれてしまう。イヤホンを使用すれば、キャラクターの甘くて優しい声を堪能することもできる。女性であれば誰でも魅了されてしまうのではないだろうか。ストーリー文をタッチするだけで話が展開していくので、難しいようなことは何もない。ひたすら甘い恋愛ストリーに酔いしれることができる。随所に提示される選択によって結末が変化していくので、何度でも楽しむことができると思う。周囲の女友達の間でもかなり話題になっているようだ。