feather for Twitter

販売元:covelline, LLC.

最終アップデート日:2023年1月19日

iOS
価格:650円
Android
価格:360円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

Twitterはクライアントアプリを使わないと勿体無い!
その中でも私はこれが1番おすすめ!
元の機能はそのまま残っていて、自分の好きなように設定すれば、写真を小さくして1画面に沢山ツイートが表示されます!
他にも複数のアカウントを持っていても、切り替えが簡単にできます!

ナオキん

7年前

4

個人的にはこのtwitterクライアントが1番使いやすいし、見やすいと思っています。
有料だけど払う価値はあると思う。特に本アカとサブ垢使い分けてる人にオススメです

ハチ

8年前

多くの有料ツイッタークライアントは多機能だけど重かったりしますが、Featherはアプリ名の通り軽快なクライアントです。

現在iOS版は不具合が発生しているのでストアから一時撤退中。復活を望みます。

sakimori

8年前

4

使い心地バツグンのTwitterアプリ!人気があるのも頷けます。アカウントの切り替えも楽で、複数アカウントを使い分けている人にもオススメです!

Seita_03

8年前

3

使い心地バツグンのTwitterアプリ!人気があるのも頷けます。アカウントの切り替えも楽で、複数アカウントを使い分けている人にもオススメです!

ビビ

8年前

4

ツイッターアプリでシンプルで分かりやすい画面に操作もサクサク軽快で使いやすいです。一一度慣れたら他のクライアントは使えません。

Scratch

8年前

4

ツイッターのクライアントアプリの中でも、かっこよさ、使いやすさがダントツだと思います。機能追加もされているのでおすすめです。

D.H

8年前

問題解消しました。
Twitter社側の迷惑クライアント自動検出プログラムの誤動作により書き込み禁止状態になったそうです。
2015/6/3現在、復旧しました。

※注意‼︎※
2015/5/30からTwitterへのツイート(書き込み)が制限されてできない状態になっています。
問題が解決するまで購入されない様御気を付けください。


公式を含め無料のTwitterアプリを殆ど試してみましたが、どれも欲しい機能が何かしら欠けていて満足出来ませんでした。
Twitterアプリにお金をかけるのに抵抗がありましたが、評価が高くて値段も安い(更に値下げしました!)このアプリを試したところ、欲しい機能し全てあり、更に高機能で使いやすい!
開発元も精力的でオススメ出来ます。

ここでおすすめされてたから買ってみた。カスタマイズ性が高いし、UIも洗練されてるし満足

すごくデザインが洗練されていて使い勝手もいい。拡張性もわりとあるし、今もっともオススメのtwitterクライアントです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています