Aqua Moment

販売元:Nature UX

最終アップデート日:2015年7月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月9日

暑い夏もこれで乗り切れる!?豊かな水がスマホの中に

うだるような暑さ、汗は止まらず、喉もカラカラ。今すぐ水が欲しいけど、ペットボトルを用意していなければ、近くに水道もない、どうしよう……。

そんな時は本アプリで好きなだけ水に触れてみましょう。さすがに本物の水が出るとまではいきませんが、不思議な触り心地と、涼やかな情景に癒されること間違いなしですよ。

良い点
  • 水を触ったときの、たゆんたゆんとした動きが不思議と癖になる
  • 視点や背景を変えると、水の印象が変化。癒しポイントを見つけよう

▲時に優しく、時に激しく、画面を撫でると、指の動きに応じて水の波紋がふわりふわりと広がります。

▲背景や視点を変更することで、同じ水でも印象が大きく変化します。水中視点にすれば、まるで本当に水の中にいるかのような錯覚が……。

本物の水に触れたかのような感触、でも指は濡れていない、そんな不思議な触り心地に病みつきになります。
夢中になって水を撫でているうちに、いつしかあなたの心も、潤いに満ちていることでしょう。

夏を乗り越えるためのお供に、ぜひ使ってみてください。

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Aqua Moment

販売元:Nature UX

最終アップデート日:2015年7月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

咲音 羽琉

8年前

不思議な動きをする水を撫でて癒されるアプリ。
触るとふよんふわんという不思議な波の打ち方をします。背景を変えたり視点をグリグリすることも可能。
iOS7.1.3では使えないかも知れないので、iOS8以降の方にオススメします。

Nature UX のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });