iOS 7 用にアプリアイコン - ホーム画面アイコン、スキン、フレーム、背景、カスタムテーマ、およびアイコンを作成

Tap Nation

iOS
価格:無料
サイズ:14.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アプリアイコンをカスタマイズ!iPhoneをカラフルにアレンジしちゃおう!

ホーム画面を自分流にアレンジしてみませんか?「アプリアイコン」はアプリのアイコンをロケットやドクロに変えるなど、色々なカスタマイズが楽しめるアプリです。

たとえば電話やメール。あらかじめ用意されたアイコンは確かに分かりやすいですが、個性がありませんよね?そんな時はユニークなアイコンにチェンジ!用意されたデザインのテーマは、アニメ、自然、果物など豊富な種類があるので、その中からこれだ!というものにアレンジしてしまいましょう。もちろん飾り付けやフレームもカスタマイズ可能。アルバムの写真をアイコンとして使うなんて事までできるので、好きな人の写真を電話のアイコンにすれば、毎日電話するのが楽しくなるかも。

「アプリアイコン」であなただけのスタイリッシュでユニークなアイコンを作成しましょう。ありきたりなホーム画面に退屈している方にピッタリのアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

まさ

6年前

3

新鮮さが面白い
画像を見ての通り、アイコンを着せ替えてガラッと違った雰囲気に。
友達とか人にホーム画面を見られる機会があったときに「んっ!?そのホーム画面さあ。。。」と興味を持たれること間違いなしです。

ただ、デフォルトのアプリであったり多くの人が使う有名なアプリのアイコンは最初からアイコンが用意されてますが、そうでないアプリは自分でアイコンを作ることになります。

自分で作るのが楽しいんだったら最高ですが、自分で作るのが面倒だっていう人にとっては、とにかく時間が奪われやすく(アプリをたくさん持っている人ほど)面倒だとは思います。

それでもホーム画面がガラリと印象変わるので、面白いとは思います。