検索プラス - 検索するだけでお小遣いが稼げる検索アプリ

販売元:jig.jp co.,ltd.

最終アップデート日:2014年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月27日

「知らない間にポイント貯まってた」携帯だけの話じゃないんです。

携帯電話を機種変更しようとしたとき、店員さんに「1万5000ポイント貯まってますよ」なんて言われて、あっそんなの貯まってたんだ、と思ったことはありませんか?あんな感覚でポイントが貯まっちゃうブラウザが登場しました。

普通に好きなことを検索するだけでポイントが貯まるすごいブラウザです。お小遣い稼ぎ系のアプリは、広告動画を見たりアプリのダウンロードをするものが多いですが、そんなことは全く必要ありません。好きなワードで検索し、ページを3秒以上表示したら1ポイント(0.1円)。さらにWebページを10ページ閲覧するごとに5ポイントゲットできます。

ただネットサーフィンをしているだけでポイントが貯まるのも凄いですが、ブラウザとしての機能もすごい。履歴に残さないプライベート検索がワンタッチでできるなんて、標準ブラウザ以上です。お気に入りやタブ操作なども今まで使っていたブラウザと同じようにできるでしょう。

トップページには話題の検索ワードやニュースも表示されているので、いちいち他のポータルサイトを見る必要すらなくなります。

お小遣い稼ぎのためにわざと興味もないワードを検索するよりは、いつものブラウザとして普通に使っていてください。なんのストレスも無く、月日が経つごとに自然とポイントが貯まっているはずですよ。

良い点
  • アプリDLや広告の閲覧ではなく、いつも通りの検索でポイントが貯まる
  • 履歴に残さない検索がワンタッチで可能、標準ブラウザと張り合う機能
  • トップページで話題の検索ワードやニュースを一覧できる

こんな人におすすめ

ポイントが貯まるお小遣いアプリはいくつもありますが、継続するモチベーションを保つのってなかなか難しいですよね。アンケートにやたらと答えたり、必要も無いアプリをダウンロードしたりとユーザーの負担になるところが多い部分もあるものです。本アプリにもそういった要素はありますが、ネット検索をするだけでもポイントが貯まるのは類似アプリと比べても大きなメリットであり本アプリの特徴ではないでしょうか。ポイントを貯めるために頑張りたくない、でも貯めたい。そんな方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

検索プラス - 検索するだけでお小遣いが稼げる検索アプリ

販売元:jig.jp co.,ltd.

最終アップデート日:2014年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ハッピーsh

8年前

1

ネットに繋げないのが残念!
改善宜しくお願いします。

Julia

8年前

4

毎日何も考えずに検索を数10件としていたのが馬鹿らしくなりました。検索だけでポイントがつくなんて本当に素敵です。

イザム

8年前

4

検索をする時に通常のブラウザで行うと何ももらえませんが、このアプリを使用すると、検索することによりポイントが貰えます。沢山検索する人は、沢山ポイントを貰えるのでお得です。その他ボーナスポイントとしていろいろなアクション時にもポイントが貰えます。

ほのか

9年前

3

普段スマホでネットする時にこのアプリを使えば知らない間にポイントがたまってます。iphoneに元から入ってるブラウザよりぜったいこっちにするべき。キャラもかわいいし検索する度にポイントがたまっていくのでぜひみんなに使ってほしい。ポイントはituneカードとかに交換できるのですごくお得だと思います。絶対友達にも教えたい。

あきひろ

9年前

4

思ってた以上にポイントが貯まり驚きです。ブラウザになんのこだわりがない人であれば絶対これ使ったほうがいいですよ、お得です。面倒なことはなにひとつもないし動作も軽いのでストレスなく使用できます。私のように手軽にお小遣いを稼ぎたい方には強くおすすめします。

7年前

3

たくさんのお小遣いアプリを利用していますが、中でも特に貯まりやすいです。
他のアプリと併用していても約一週間で300円分と交換出来ました。

DJバード

9年前

4

ながら作業でポイントがもらえる
調べ物をするときや、好きなサイトを見るときには毎回インターネット検索をしますが、そんな時にこのアプリを利用して検索をするだけでポイントがもらえるというちょっぴりお得なアプリでした。以前別のポイントサイトでお小遣い稼ぎのために登録したりしたのですが、アプリをダウンロードしたり結構面倒臭かったです。ですが、このアプリの場合は普段行っている作業をするだけで、ポイントが貯まるのでとても気楽にお小遣い稼ぎをすることができました。

jig.jp co.,ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });