Disco Zoo

販売元:NimbleBit LLC

最終アップデート日:2023年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

癒し系音楽にのんびりほっこり、ドットの動物にキュンとくる動物園

動物を集め、動物園を大きくしていくシミュレーションゲームです。ドットの可愛いグラフィックが特長で、英語であるものの仕組みは簡単ですので説明なしに誰でも楽しむことができます。

動物たちは神経衰弱のようにパネルをタップして開くゲームで集めることができます。
最初は気球に乗って動物集めに行くのですが、さらにゲームが進めばヘリなど別の場所に行ける乗り物も増えてきて、多くの種類の動物に会えるようになります。
遊びにに来るお客さんは動物たちと同じようにちょこまかと動きまわり、色んな台詞をしゃべったり、お金を落としたりしてくれます。そのお金でまた、新たな動物たちを集めてどんどん園を大きくしていきましょう。

なぜかディスコパーティーを開くこともできるこのゲーム、ミラーボールとファンキーな音楽に乗せて、ぴょんぴょん踊る(?)姿はただただ可愛いの一言です。
キュートなグラフィックに心地良い音楽と、目と耳両方で癒されるゲームです。お子様は英語の勉強に、お疲れの方は癒やし目的に遊んでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ちんまい動物たちがワラワラ、ドット好きにたまらないグラフィック
  • ウクレレ音が耳に心地良いヒーリングミュージックに癒やされる

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Disco Zoo

販売元:NimbleBit LLC

最終アップデート日:2023年7月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

はる

7年前

4

動物をいっぱい集めて、動物園を作るゲーム。
説明は全て英語だが、分からなくても問題ない。
どうやって動物を捕まえるかというと、5×5のマスの中から10マスを自由に選び、動物のマスを全て見つけたら(羊なら横に4マスなど、それぞれの動物に決まった形がある)捕まえたことになる。

NimbleBit LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });