iPhone、iPadアプリ「フロントラインコマンド:第二次世界大戦」のアイコン

無料

フロントラインコマンド:第二次世界大戦

開発:
Glu Games Inc
容量:
199.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

TPS×第二次世界大戦 歴史上最大の戦いを高精細画面のシューティングで。

シューティングゲームの人気シリーズ「フロントラインコマンド」から、第二次世界大戦をテーマにしたゲームが登場しました。
実際に起こった戦争を再現するにふさわしい高精細グラフィックで、リアリティのある血なまぐさい銃撃戦が繰り広げられます。

▲画面をスライドさせて敵に照準を合わせ、射撃ボタンを押すというオーソドックスな操作性のTPSだが、グラフィックがCG映画のように美麗。

▲スナイパーとの戦い、巨大戦車の破壊などのミッションを世界各地でクリアしていこう。

▲1ステージが終わると、敵をどのように倒せたかがスコア化され報酬がもらえる。より強い武器を買って再び戦場へ赴こう。

グラフィックも、第二次世界大戦の資料を詳しく調査して再現したのでしょう。
武器から戦地まで、どれもがリアルに描かれた本格的なゲームです。
歴史上の重大な戦争を味わいつつ、白熱のシューティングも楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年4月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

映画泥棒

4年前

4

戦争好きなら必ずハマります!第二次世界大戦を舞台にした本格的なシューティングゲームです!リアルすぎるほどの緊張感でスナイパー気分が味わえます!

Kengo.K

4年前

4

第二次世界大戦を舞台にした、重厚なガンシューティングゲーム。グラフィックの綺麗さと迫力で、戦場の緊迫感が表現されています。武器もリアルで、ミリタリー好きにぜひオススメ!

Kobayashi_0721

5年前

3

このゲームは今出ているもののなかでもかなり正統派なゲームです。ステージをクリアしていくアンロックシステムなのだが敵とのバランスも非常によく作り込まれていると感じた。グラフィックもキレイでやり手の飽きをかんじさせないゲームだ。

Glu Games Inc のアプリ