Staccal 2 - 12種類のカレンダーとリマインダー

販売元:gnddesign.com

最終アップデート日:2016年11月2日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月30日

もうカレンダーとリマインダーを行ったり来たりする必要はありません。

したかったことを思い出させてくれる「リマインダー」。ToDoリストとして利用している人も多いはず。一方で便利な機能なんだけど、一覧で表示されていてどうも見づらい…なんて人も多いはず。そんなあなたにおすすめなのが本アプリ。なんと、カレンダーにリマインダーで入力した情報をそのまま表示してくれるアプリになっています。

本アプリ最大の特徴は何といってもカレンダーにリマインダーの予定を表示させることができる点。日常の予定と一緒にタスクの管理をすることができ、今後のスケジュールが立てやすいでしょう。さらに、標準でインストールされているカレンダー・リマインダーと連携可能なのも嬉しい点。「タスク管理の入力を使いやすい標準のもので行い、予定チェックは本アプリで行う。」といった使い方をすれば、入力は今までどおりに、そして予定が見やすくなる。正にストレスフリーな予定の管理をすることができるでしょう。

今までリマインダーをちょっと不便と感じていた人は、本アプリで予定もタスクもまとめて管理してはいかがでしょうか。

良い点
  • カレンダーにリマインダーの予定を表示させることができる
  • 標準のカレンダー・リマインダーと連携可能

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Staccal 2 - 12種類のカレンダーとリマインダー

販売元:gnddesign.com

最終アップデート日:2016年11月2日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

2

月表示ができて予定を把握しやすいカレンダーアプリです。
テンプレート機能があり、不定期に繰り返すイベントなどを登録するのがすごく便利です。
以前は重宝していました。

最近はアップデートもなく、妙な不具合がある(何かの拍子に予定がダブる)ので使うのをやめてしまいました…。

lestylo

7年前

4

予定の入力方法
13:00-13:15 Applivをみる
これで13時から15分間の予定が作れます

ジェスチャーで予定の入力画面に移行したりカレンダーを呼び出したりできるのは便利!
予定の移動は可能ですけど面倒です
予定のテンプレートを作れるけど活用出来てない
文字数が足りな

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

気に入ったカレンダーアプリがなかなか見つからない…という人にオススメ!
このアプリはカレンダーの表示の仕方など、自分の好きなようにカスタマイズできるんです!
ToDoリストもついているので、もう忘れることはありません!
ウィジェット機能もあるので、すぐに予定を見ることができます!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });