LINE ゲットリッチ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2017年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

ねこむすめ

8年前

3

もっとのんびり楽しめたらいい
陣取りみたいなゲーム性にひかれて遊び始めたけど、なるほどね。
ただのシンプルゲームじゃないというか、いろいろ複雑に絡み合うシステムが面白い。
ただサクサクしないといけないので、のんびり遊びたい人には向かないかも。
対戦となれば負けるの前提で挑まなきゃならん時もあるし、せっかく内容はいいんだからもっとゆっくり遊ぶコースが欲しいね。

タクロー

8年前

5

友達と一緒に遊ぶと面白いボードゲーム
自分がただお金持ちになることを目指すだけじゃなく相手の邪魔をして破産に導いていく駆け引きが面白い遊ぶと毎回白熱できるボードゲームです。劣勢であっても特殊マスを踏むことで起きるイベントの内容次第では一気に大逆転もあるので最後まで誰が勝つのかわからない仕組みになってるところも楽しく友達と一緒に遊ぶと最高に盛り上がるゲームです。

3

似ていても面白い
似たようなボードゲームをいくつかプレイしたことがありますが、それでもやっぱり面白いです。ソシャゲとして色々な人と対戦できることが、さらにこのゲームを盛り上げていると思います。弱肉強食のルールはやたらシビアですが、その分何としても強くなって勝ってやるぞという意欲がわいてきます。現状ゲームに直結するアイテムばかりが出ているので、単純なだけじゃなくて癖のある、戦略的なものが登場したら更にやりがいが出てきてよさそうです。

LUNAR

8年前

4

おもしろい
このゲーム、面白いです。次世代人生ゲームみたいな感じです。ライン友達とかいるひとはすごく盛り上がるんじゃないでしょうか。最初のルールの把握に手間取るかもしれないですが慣れれば楽しいです。

ちょっとアレだな〜って思うのはとにかく重たい。通信状態が良くないと繋がらない事もしばしば。やってるときに通信切れるとイライラ(笑)絶対にwi-fi環境でやりましょう。

4

まさかのおもしろさ♪
暇つぶし系のゲームを常に求めているので、LINEで新しいゲームが配布されるたびにダウンロードしてやっていたけど、始めて1ヶ月程度で消してしまうのが常で、飽き性な私としては、いつも新しいアプリゲームを探してさまよっている状態でした。テレビCMで見かけて何気なくダウンロードしたゲットリッチは、子供の頃よく弟・妹とやってた人生ゲームを思い出し、子供の頃をかなり懐かしみながらプレイしてます。そんなにハマらないかな〜と思ってたけど、毎日やっているうちにやめららない感じになってます。

若田部

8年前

3

懐かしのゲーム
昔、やったボードゲームのモノポリーのようでルールが単純明快に決着がついてよい。

土地を買って、お金持ちになって行く感覚が爽快ですね。

友達や、家族でやると、駆け引きが楽しくてその人の本性や裏側も見れます。

ヘヴン

8年前

4

相手を破産させるのが楽しい
LINEを利用する事によって、同時に4人まで友人などと対戦する事が出来る様になったボードゲームです。基本的にはサイコロを振って進んで行き、不動産を奪い合って資産を増やしたり、自分以外を破産させて勝利を目指すという分かりやすいゲームなのですが、そこにチャンスカードやアイテムを上手く使うなどの色々な要素が加わって面白いゲームになっています。1ゲーム当たりの時間が結構掛かるので、もう少し手軽に出来るモードなどがあればさらに嬉しいです。

5

大金持ち気分を味わえる
さいころを振るだけで楽しめる簡単ボードゲームです。世界中を旅したり、世界各地の有名な建物を建てていったりと、世界旅行気分と大金持ちの気分を両方味わうことができます。また一発逆転可能なチャンスカードなどもあってドキドキ感も味わうことができます。

ミナツキ

8年前

3

キャラの強さより戦略重視
このゲームはキャラクターの強さがあまり反映されていないように思うので、もっとキャラクターの強さをゲームに反映できるような作りにして欲しいです。また戦略を重視してプレイできる部分は凄くいいと思いますが、それでもマップによっては対策が殆どできません。もう少し考えて動かせるマップが欲しいので、上手く作ってほしいと思います。

ゆりりん

8年前

4

CMを見て始めてみました
一時期CMをやっていたのではじめたんですが、サイコロを振るだけのボードゲームで簡単です。人生ゲームのようなものなのですが、不動産を購入して購入した不動産を利用してお金を増やしていくのですが、これが結構難しくて難易度が高いです。もう少し簡単だったらなぁと思うのですが、簡単だったらここまでハマらないと思うので、戦略としてはよいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ