Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

販売元:eureka,Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

5

Facebookの人にはバレません
仮に友達がpairs を利用していたとしても、Facebook で友達になっ
ていれば絶対に表示されることはありません。やっぱりいい歳して女
のコを追いかける姿を見られるのは恥ずかしいですからね(笑)

4

真剣に出会うならいいかも
実名登録が多いフェイスブックの婚活アプリなので、サクラが少なかったり、真剣な目的で登録している人が多いなど出会い目的には良いアプリかな。
もっとカテゴリを増やして、気になる人を見つけやすくしてくれればくれれば5つ星です。

パトリ夫

10年前

3

むむむ
アプリだと検索し辛いし、色々見づらい。
アプリ自体の安定性にも問題あり。文章打ち込んでる途中でよく落ちるんで、いらいらします。

こちらからいいねをしても、向こうからのアクションがなければマッチングできません。
女性にとっては良さそうですが男はそれなりに課金する必要があります。

しかし、こういったサービスにしては善良な類なんじゃないかと思います。
サクラがどれだけいるかはわかりませんが。

4

イケメンいないかな〜
他のこういうマッチングアプリと違って、デザインが可愛いので使いやすいですv
それと、Facebookで登録するものは他にもあるけど、このアプリは友達が10人以上いないと登録できないっていうところも安心だなと思いました。女の人にはかなり使いやすいサービスだと思います。年齢認証は面倒くさいけど。

ただ・・・あんまいい人はいなかった(苦笑)
あまりにも遊び感覚の人は少なそうでいいんですけども。

炭酸珈琲

10年前

3

なかなか良印象
モテ期に縁がなく危機感を覚えつつある昨今、ちょっとドキドキしつつも初めてこういうマッチング系に手を出してみました。

このアプリを選んだ理由は、Facebookのアカウントで利用するので多少安心感があるのと、ストアの評価が割と良かったのと、サポセンがしっかりしているらしい、ということです。

名前はイニシャル表示で、顔写真を見て「いいね!」することから始まりますので、見た目第一なかんじです(笑)
相手からもいいねが返ってくるとマッチングが成立して、男の場合はここから課金が始まります。

ちょっと心配していたのですが、FBで友達設定している人は除外されるみたいです。
まだ使い始めたばかりですが、マナーが良くて真剣な人が多い印象です。
まだ会った人はいないけど、女性の写真マジック(笑)には注意が必要ですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });