爆撃せよ!

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月20日

そっちじゃない、こっちです!あなたは狙撃の王様になれますか?

戦艦の爆撃をモチーフにしたゲームアプリを紹介します!このゲームは上空から爆弾を投下して、海に浮かぶボス船に爆弾を当てる事が目的です。

はじめは無風状態で、ボス船を守る敵機もいない状態なので簡単に爆弾を当てることができますが、徐々にレベルが上がるに連れて風が強くなり、ボス船を守る飛行機が出現したりと、爆撃がだんだん難しくなっていきます。

敵機の動きを読み、風を読み、スキマをぬって爆撃しましょう!うまくすり抜けて命中した時の快感は、レベルが上がるほどに強くなりますよ。

通常、所持している爆弾の数は限られているので慎重に1つずつ投下していく事が求められますが、ボーナスモードに入った瞬間はいくらでも爆撃する事ができるのでひたすら連打しましょう。自由を縛られている程、解放された瞬間は気持ちいいものです。狙撃の名手を目指してゲームを満喫しましょう!

良い点
  • 風の動き、敵機の動きを読めるかが爆撃成功の秘訣!
  • 慎重に狙いを定めたら、覚悟の画面タッチ!操作は簡単。
  • ボーナスモードは爆撃し放題!爆弾を連打で落とす快感がたまらない!

こんな人におすすめ

どんな空母も戦艦も粉々にしてしまう恐怖の爆弾くんが主人公。ですが、爆弾くんは風の影響を受けてあっちへフラフラこっちへフラフラ。さらに攻撃目標の空母や戦艦は回避行動をとっているので、風の影響を加味しつつ狙う、という精密なコントロールが必要になります。爆弾くんが当たった時の快感は堪らないので、興味を惹かれた方は挑戦してみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

爆撃せよ!

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

爆撃の興奮が手軽に楽しめるアプリ
このアプリは上空から爆弾を落として敵戦艦を爆撃するという
ゲームですが、なかなか楽しめます。

私は会社の行き返りの電車の中で、待ち時間で、自宅でも
爆撃をぽちぽちしています。

内容は、爆弾くんという爆弾のキャラクターをうまく左右に
操作し、風にあおられることなどをじゅうぶんに計算して
戦艦まで誘導します。うまく命中すれば興奮すること間違いなしで、
一度やったらやみつきになります。
慣れれば簡単なので、おすすめしたいアプリです。

リブ坊

9年前

4

家事の合間やストレス発散に
 爆弾を落として海に浮かんでいる戦艦に当てるといったゲームで、家事の合間やストレス発散に最適なゲームです。ワタシもとても好んでやっているゲームです。やっぱり一番良いのは、ボーナスステージですね。ボーナスステージは爆弾の数が無制限になるので、爽快感がバツグンです。それにレベルが上がれば上がるほど難しくなるので、やりがいもあります。操作も簡単なので安心ですよ。
これからもストレス発散のために重宝しそうなゲームです。

cocolo-bit Inc. のアプリ