iPhone、iPadアプリ「クローゼット - ファッションのコーディネートをサポート」のアイコン

無料

クローゼット - ファッションのコーディネートをサポート

開発:
Ken Mayumi
容量:
13.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

持っている服をスマホに登録。服を買うときに役立つクローゼットアプリ

服屋さんで「うちに似たような服あったっけ?」「このジャケットと私のシャツ、似合うかな?」なんて迷うこと、ありますよね。頭の中だけではなかなか思い出せないものです。
でも、あらかじめアプリで写真を撮っておけば安心。単なるフォトアルバムと違って、帽子・トップス・ボトムス・シューズと縦一列に並べられるのが特長。コーデの雰囲気を簡単にチェックできるんです。新しい服を買うときのいい参考になりますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年3月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

3年前

4

こちらも服管理アプリ。
シンプルでつかいやすい。どこでも確認できるので
服を購入するときにも便利です(^-^)

Maryー

3年前

3

持ってる服の写真を撮影して、服を買いに行く時などに確認したり、コーディネートを考えながら買い物ができそう◎
シンプルでパッと見れる写真表示が良い👍
ただ、コーディネートを考えて保存する画面はちょっとパッとせず…。
持ってる服確認としてはバックアップも可能なのでOKです🙆

5

洋服を買う時や着るとき、悩んでいませんか??そんな時にこのアプリ!トップスやボトムスなどを整理できるんです。私自身も、凄く愛用させてもらってます。

中尾

4年前

3

自分の持っている服を写真に撮ってコーディネートを保存したりすることが出来ます。
また、自分の持っている服がひとめで分かるので便利です。

Ken Mayumi のアプリ