ラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズル

販売元:Ambition co.,ltd.

最終アップデート日:2016年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月27日

どんなに難しいパズルより、彼との恋愛は複雑なんだからっ!

空前の大ブームを引き起こすパズルRPGですが、なんとパーティを編成するのはイケメン偉人!?今までありそうでなかった乙女系パズルRPGがこちらです。

最大の魅力は何と言っても個性豊かなメンズ。ちょっとツンとした態度の作曲家ショパン、ちょっぴりオラオラな性格の土方歳三、他にも引っ込み思案なカレなど、様々な偉人をコレクションしていくだけでも楽しめそうな内容です。メンズ達でパーティを組んで冒険をして行くのですが、その方法はパズル……と言っても何ら難しい操作は一切ありません。ルールは神経衰弱の要領で同じ色のブロックをペアにするだけの簡単なもの。これなら乙女ゲーを一筋でやってきた人も手軽に挑戦してもらうことができそうですね。

冒険を進めているうちに、メンズの好感度が上がって恋愛に発展する……なんてムフフな要素も搭載。さあ、今まで乙女ゲーに専念していた皆さんも本作で、新しい乙女ゲーの形に触れてはいかがでしょうか。

良い点
  • イケメン偉人と旅する、今までありそうでなかった乙女系パズルRPG
  • 個性豊かなメンズたちと恋愛に発展……そんなムフフな展開もある
  • パズルのルールも同じ色のブロックを神経衰弱の要領で揃えていくだけ

類似アプリとの違い

乙女ゲーム、パズルRPGは数あれど、乙女ゲームとパズルRPGを組み合わせたゲームはそうはないでしょう。パズル自体は簡単なものなので、どちらかといえばパズルゲーム好きよりも乙女ゲーマーにおすすめしたいアプリです。お気に入りのイケメンを集めて育てていく楽しみもあるので、気になった方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラヴヘブン◆イケメン偉人とドキドキ恋愛乙女パズル

販売元:Ambition co.,ltd.

最終アップデート日:2016年6月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

itdoyxpgitoupbo

8年前

乙女ゲーだけど、まさに乙女ゲーって感じじゃなく、新感覚のゲームが楽しめる!普通にゲームする分にもいいと思う!
パスドラとかに飽きた人ははまるかも。
何よりも偉人達がかっこかわいい!どの偉人をガチャで当てても嬉しいくらいのクオリティ!是非やるべき!

相澤華南☆

10年前

5

これは意外だった!
まさかパズドラ風のパズル系RPGが乙女ゲーと合体するだなんてw

キャラデザも割と綺麗で好みですv
パズルも、パズドラみたいに複雑じゃなくて簡単でした。
ちゃんと好感度をあげると特別なシナリオが見れたりとか、乙女ゲー的な要素もあります。レアなキャラだけじゃなくて色んなキャラを集めたくなりますよ☆