エージェント7 NEO

販売元:Premium Agency Inc.

最終アップデート日:2014年7月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月27日

最強のエージェントチームを結成!新時代のアクションパズルRPG

世界各地に現れた「ホロウゲート」から異界の生物「侵略者」が押し寄せてきた。キミは特殊部隊エージェント7の一員となって人類を救うための戦いに身を投じていく・・・。
499人もの個性豊かなエージェントたちと新感覚のバトルシステムが魅力の、全く新しいパズルRPGです。

戦闘はこれまでになかった新しいスタイルです。画面上に現れる色のついたオーブをタップし、同色のオーブを3つタップすると攻撃可能になります。オーブを溜めれば溜めるほど強力な攻撃を繰り出すことができます。オーブを選んでいる最中も敵は攻撃してくるので、いかに素早くオーブをタップするかという判断力が重要になりますね。
ミッションをクリアしたりガチャを回すことで仲間エージェントが増えていきます。エージェントは全499種もおり、それぞれで属性や能力値・スキルが異なるので、自分だけのエージェントチームを作るのも本ゲームの魅力ですね。

グラフィックが美麗でBGMもクオリティが高いので、様々な楽しみ方ができるゲームです。さぁ、あなただけの最強エージェントチームを作り上げましょう!

良い点
  • エージェントの一員となり、異形の「侵略者」たちと戦っていくゲーム
  • オーブを溜めて一気に攻撃するという新感覚の戦闘システム
  • 美女、イケメン揃いの499人の仲間を自由に編成することができる

類似アプリとの違い

ソーシャルゲームの中でもゲーム性、ストーリー性の高いゲームとなっています。戦闘はアクション性が高く、ゆっくりプレイしている暇はないので非常に白熱します。またSFをテーマにした世界観も魅力です。グラフィックもよく作り込まれているので、世界観により没頭することができます。かっこかわいいキャラ好き、SF好き、本格ゲーム好きの方にイチオシです!

美少女・萌え系カジュアルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エージェント7 NEO

販売元:Premium Agency Inc.

最終アップデート日:2014年7月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

kame-reon

9年前

5

素早くタップ
キャラクターが気に入ったのでやり始めたのですが、よくできているゲームだと思います。しっかりアクション出来るので、やり応えがありますね。すぐに電池がなくなるので家で充電しながらやります。元々SFが好きだし、戦闘ゲームも好きなので気に入っています。素早くタップしないといけないけど、まだあまり素早くタップできないです。この手のゲームが好きな友達に勧めてみたら気に入ってくれたので一緒にやってます。無料なので勧めやすかったです。

はくびすん

10年前

4

世界観が好き
ここんとこ歴史系とかファンタジー系のソシャゲばっかやってたんで、近未来的な世界観が新鮮で気に入りました。
カード絵もまあまあ綺麗で好みです。

バトルはパズドラっぽいけどパズドラよりも簡単。リアルタイムで時間がすぎるから、スピード感と緊張感があって良いと思います。