鬼斬り

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年4月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月16日

ノンストップで刀を振り回す!フリックで敵を斬りまくるカジュアルゲーム

男には、戦わなければならない時があります。
たとえ相手が大量の軍勢だったとしても。
そして味方は自分だけという、極めて過酷な状況だとしても。

実際にそんな状況だったら一目散に逃げ出すこと請け合いですが、本アプリでは違います。何しろプレイヤーはどんな敵でも一撃で斬り捨てていく剣の名手なのです。黒い棒人間を操作して、敵を一網打尽にしましょう。

黒い棒人間はゲームが始まると勝手に駆けだします。画面をフリックするとフリックした方向にクイっと曲がってまた斬り続けるので、これをくり返してスコアを伸ばしていきます。

敵を倒すとボーナスアイテムが出現することがあり、「鬼」と書かれた炎をゲットすると無敵状態になれます。無敵状態になると、触るとゲームオーバーになる爆弾すら斬り刻むことができる正に鬼なモードに突入。ハイスコア更新のチャンスです。

「戦の花」とも評される単騎駆け、見事成功させてみませんか。

良い点
  • フリックのみで遊べる簡単操作
  • 敵を倒すと出現するボーナスアイテムでパワーアップ
  • 大量に斬り続けると上昇していく難易度がちょうどいい

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鬼斬り

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年4月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

マヨ

7年前

3

上下左右で簡単操作ですし、アイテムの中に無敵アイテムや爆弾などもあるのでぜひやって見て下さい╰(*´︶`*)╯♡

GTR

9年前

5

ハマります
意外と面白くてハマりました。無料だったんで、なんとなく暇つぶしに〜と思ってたんですが、やってくうちにおもしろくなりました。鬼アイテムっていうアイテムがあるんですけど、それを集めたり体力アップをしたりして、スコアも上がってきます。ランキングの機能もあるんで、やりがいあります。この前、合コンで女の子にやってみ〜と言ったら、まじハマるって言ってて、早速ダウンロードしてましたよ!操作も簡単だし、こーゆーゲームはいいっすね。

ケムンパス

9年前

4

息抜きにちょうどいい
最初はなんだか物足りなく感じるゲームでした。

だけどお手軽でちょこっとした時間でできるので、なかなかはまります。

ランキング機能もあるので自分がどれくらいうまくできてるのかもわかります。

自分はゲームが得意なほうではないけれど、このゲームならばそれなりの順位をだすことができました。

最初はまったくうまくできてなかったのですが、なれると思い通りに動いておもしろいです。

体力アップと鬼アイテムをどういう風に使うとうまくいくか考えながらやると、かなりスコアが伸びます。

運よくハイスコアを出すことができたときはすこし感動しました。

少しの時間でそれなりに楽しむことができて、簡単操作でルールもシンプルなので息抜きにちょうどいいです。

Goodia Inc. のアプリ