Purelove(完全版) -SIDE:レオン-

販売元:Koyonplete, Inc.

最終アップデート日:2014年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月10日

えっ?私がモデルに!?アイドルたちと繰り広げる恋愛アドベンチャー!

どっぷり妄想に浸りたい派に鉄板の芸能界×恋愛アドベンチャーゲームがこちら!選択肢によってシナリオが変化するから、なりきり度も最高ですよ。

アナタは日本語を学びに来た留学生。ある日突然モデルにスカウトされ、国民的アイドル「Pureness」と同じ事務所に所属することになり…と、しょぱなからブっ飛び展開でスタート。恋のお相手はもちろん「Pureness」メンバー。そして、デビューしたての弟分「PureBoys」。大人の色香に迷うか、年下の可愛さに誘惑されるか、非常に迷うところです。
このアプリではお気に入りのシーンを「思い出」として保存できる機能がついています。利用にはチケットが必要になりますので、大事なシーンに備えて常に1枚は所持しておきたいところ。

芸能界で荒んだ彼を癒すのも、年下の彼を導いてあげるのもアナタ次第。感動のラストを迎えてくださいね!

良い点
  • 芸能界に入ってアイドルたちと恋愛する、妄想度◎のストーリー
  • 選択肢によってシナリオが変化するから何度でもオイシイ
  • お気に入りのシーンは「思い出」機能でいつまでも保存

こんな人におすすめ

本アプリはBGMにも凝っています。ムードに浸って主人公になりきるうえで音は必須要素ですよね!ときに甘く、ときに切ないBGMがあなたを甘い恋愛世界へと連れ出します。恋愛アドベンチャーゲームを思いっきり楽しむことができるかどうかはどれだけゲームの世界に浸れるかですよね?家で部屋に引きこもってイヤホン付けて遊んで欲しいゲームです。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Purelove(完全版) -SIDE:レオン-

販売元:Koyonplete, Inc.

最終アップデート日:2014年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あいるー

9年前

4

別世界にトリップできる恋愛ゲーム
暇つぶしに...と思ってやってみたら恥ずかしながらハマってしまいました。
異国からきた留学生になりきってイケメンとの恋愛を楽しむゲームです。
ヒロイン(留学生)のバイト先に来た芸能プロダクションの社長さんにスカウトされるという夢のシチュエーションで始まります。
無料なのは途中までですが、その先で使うジュエルはログインボーナスでもらえたりするので、毎日ログインして遊んでいます。
妄想好きにはもってこいのゲームです。

4

ドキドキが味わえるゲーム
キュンキュンできる乙女ゲームです。あまり乙女ゲームをプレイしたことは無かったのですが、友人に勧められてプレイしてみると、ストーリーだったり、画像や音楽がとても良くて、すっかりハマってしまいました。空き時間に外で遊ぶというよりも、家で自分の部屋にいる時に遊ぶゲームです。芸能界に入ってアイドルと恋愛するなんて、現実では絶対にありえない展開だけど、部屋で1人で遊んでいると、そんな展開を自分の中で妄想してしまいます。