アプリ彼女

販売元:Toylogic Inc.

最終アップデート日:2014年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月15日

かわいいセキュリティアプリ「プリカノ」を一人前に教育しよう!

美少女型アンチウィルスアプリ「プリカノ」を一人前のセキュリティアプリへと育成していく育成シミュレーションです。

育成するプリカノは「はつらつ元気娘」、「気が強いツンデレ」、「おっとりお嬢様」など全3タイプからお好みで選択できます。ただでさえかわいいのに、フル3Dでヌルヌル動き、豪華声優陣が声をあてているというのだからもうメロメロ。

プリカノにプレゼントを贈ったりして絆を深めていく「会話」と、一人前になるために特訓する「トレーニング」、そしてウィルスをスキャンして撃退する「バトル」という3つを繰り返しながらプリカノは成長していきます。敵として登場するウィルスもかわいい女の子タイプ、というのが悩ましいところですが浮気は厳禁。心を鬼にして倒しましょう。

髪型や武器など9項目をカスタマイズできるのも本作の魅力。ナース服やスク水などマニアックなコスチュームでプリカノたちをコーディネートする事もできます。かわいい女の子と絆を深めてイチャイチャしたい、そんな紳士の皆様に遊んでもらいたいアプリです。

良い点
  • プリカノはお嬢様タイプやツンデレタイプなど3タイプから選べる
  • 会話やトレーニング、強敵とのバトルを経て恋愛に発展する事も!
  • ナース服やスク水など多彩な衣装でコーディネートできる

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アプリ彼女

販売元:Toylogic Inc.

最終アップデート日:2014年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

yoiyoi

9年前

5

僕にも彼女ができました!
妄想とはいえ、とても幸せな気分になります。
むなしい気持ちもありますが、この世界に入ってしまえば幸せです。
如何に没頭できるか、がこのアプリの評価ポイントかなと思いました。キャラクターも基本的に可愛いし大満足ですね。

バオー

10年前

5

女の子かわいい。みるだけでも価値アリ
もう、何というか、いじらしく動きまわる女の子が可愛くてたまりません。最初から自分の好みの女の子を選択できるからそりゃ当然なのかもしれませんが、選んだ女の子がこちらのアクションに応じてぴょんぴょん跳ねたりしながら、喜んでくれるのを見るともうそれだけで心癒されます。
バトルやトレーニングばかりだと、女の子のテンションが落ちていき、定期的にお話をしなければいけないことになっているのもいい。逆にお話ばかりだと女の子も困ってしまう。そのバランス感が絶妙で素晴らしい。
ゲーム中は終始ニヤニヤしちゃうので自宅以外ではできません(笑)

4

キャラクターやCVも豪華。
設定ももちろん面白いけど、キャラクターが可愛く、有名声優のボイスまでついて豪華の一言!

キャラのコスチュームの変更もできるし、フル3Dで滑らかに動くキャラクターから目が放せません。

おしゃべり・バトル・お着替え、3拍子揃った面白いアプリです。

最後の漢

10年前

5

キャラが良い
キャラクターデザインが良いです。
女の子がみんな、アンチウイルスアプリという設定も面白い。
着せ替えが楽しめる育成ゲームといったところですね。
装備品が多いんで、着せ替えのバリエーションが多いです。
3Dでよく動くし、表情も良いです。
ソーシャルゲームですがバトルがコマンドバトルで、カードゲームとはまた違った面白さがあります。

5

可愛い女の子が自分のスマフォに入ってくる!
このゲームは育成、バトル、キャラクターのコーディネートなど出来ることが多く、とても楽しめるアプリになっています。
ゲーム開始時に三種類の女の子を選べるのですが、それぞれ人気声優さんを起用している為、声優に詳しい方には嬉しい要素です。おまけに決めたキャラには自由に名前もつけることができ、尚且つ服装を着せ替え(ヘヤーとかも変えれます)することが出来るので自分だけのキャラクターを作ることも可能です。
ゲーム中の女の子とする世間話?の会話もバリエーション豊富な為、読んでいて飽きることなくプレイができるかと思います。
育成要素としてはトレーニングでスキルを徐々に覚えていき、キャラの着せ替えで武器や防具を調えて侵入してきたウイルスとバトルに勝ち、経験地を上げて女の子のランク(FからSSSまである)を上げていくのも楽しみの一つになっていと思います。
と、こんな感じです。
やって損はないと思うので是非やってみましょう!

Toylogic Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });