NEON(ネオン) - 定額制クラブ行き放題サービス

販売元:3.0 Inc.

最終アップデート日:2017年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月15日

都内のクラブに通い放題! 定額制なので、お財布にも優しい。

都内の16店舗のクラブを、毎日でも通えるアプリです。定額サービスにありがちな回数制限もなく、完全に使い放題なのは嬉しいポイント。

直近7日間のクラブイベント情報をアップしていて、アプリ内から予約できます。さらに、お手持ちのスマホをチケット代わりに使うことも可能。チケット画面をスタッフに見せ、「ENTER」ボタンを押してもらうだけなので入場が楽ちんです!

良い点
  • 都内のクラブ情報を豊富に収録。会員になれば月額制で行き放題に
  • 利用制限は一切なし。ハシゴしようが毎日通おうがOK!
  • お手持ちのスマホがチケット代わりに。入場がスムーズで楽々

▲都内のクラブ情報を掲載。毎日ホットなイベントが開催されている!

▲六本木や渋谷を中心としたクラブを収録。ハシゴすることも可能。

▲詳しいイベント情報や、ワンドリンク無料などのお得情報も掲載している。

▲スマホに表示されるチケットで入場可能。

▲招待コードを利用することで、割引でお得に! 友だちを誘ってみては?

この機能がすごい!

今日・明日・それ以降、といった形で開催日ごとに、行われているイベントを大量にピックアップして教えてくれます。見出しの部分には、イベントの雰囲気がパッと見でも分かるような写真がついているのでとても親切。スクロールするだけで写真を流し見でき、場所や時間、値段などの最低限の情報をサクサクチェックし、大量の情報の中からでも取捨選択しやすいのが魅力的です。

イベント・チケット情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】イベント・チケット情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】イベント・チケット情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

NEON(ネオン) - 定額制クラブ行き放題サービス

販売元:3.0 Inc.

最終アップデート日:2017年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

5

都内のクラブの情報がたくさん乗ってて、質問に答えると自分に合ったクラブを紹介してくれるので、遊びに行っても外さないです。
毎月3900円って高いような気がしますが、実際は2回行くとそれ以上支払わないといけないので、これで行き放題になるなら全然OKかな(^O^)

たな家

7年前

5

月額3900円で提携しているクラブに行き放題になる!!
クレカを登録する必要はあるけど、それでも2~3回行くと元も取れるし、いつも行く以外のクラブの情報が届くのでいいです。地図から探すこともできますよ。
今日明日すぐに行けるクラブとかも紹介してくれるので、暇することなさそう!!

lucy

7年前

3

イベント情報アプリは他のアプリを使ってるけど、月額3900円でクラブに行き放題という新サービスが気になってDLしてみました?2回使えば元が取れそうだし、高くはないですね。提携してるクラブならどこでもOKらしく、よく行く場所が追加されたら、1度使ってみようかなあと思ってます。

和也

7年前

4

今夜いまから遊びに行けるイベントを教えてくれる、イベント検索アプリとして人気のLIVE3に、渋谷近辺のクラブに、月額3,900円で行き放題(しかもはしごOK)という新しいサービスが登場しました。通常であれば、1回に入場料金だけでも3,000円近くするのでお得ですよね。

和也

7年前

4

今夜いまから遊びに行けるイベントを教えてくれる、イベント検索アプリとして人気のLIVE3。イベントキュレーションアプリなんですが、近日中に「定額制クラブ行き放題サービス」が追加されるとのこと。渋谷近辺のクラブで開催されるイベントに毎月3,900円で行き放題、これは今後要チェック!

Keiko

8年前

3

今日行けるイベントやライブなどの情報を検索できます!質問に答えれば自分の好みに合ったものをおススメしてくれる親切さも素晴らしいです!

千棘

8年前

4

今日行けるイベントやライブなどの情報を検索できます!質問に答えれば自分の好みに合ったものをおススメしてくれる親切さも素晴らしいです!

ビビ

8年前

3

毎日やっているイベント情報が簡単な操作でチェックできるので、誰でも使いやすいと思います。イベント会場も地図で分かりやすく、時間や入場料も同時に分かるところが良いです。

Julia

8年前

4

急な休みや予定がなくなった時、「あ、今夜何しよう?」ってことありますよね。そこで大活躍してくれるアプリなんです。しかも、自分の好みを分析してくれる機能があるので、とっても助かります!

J

8年前

今日明日やっているオシャレで楽しそうなイベントがいろいろ載ってて、しかも割引きでチケットまで買えちゃうところがすごい‼︎

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });