iPhone、iPadアプリ「StripeCam - stripe image and movie -」のアイコン

120円

StripeCam - stripe image and movie -

開発:
Tandem Systems, Inc.
容量:
6.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

どんなよこしまな心もストライプに

縦にすきっと伸びたストライプ。ストライプの服を着るとその部分を細長く見せる効果があり、パンツに取り入れれば美脚効果もあるようです。このアプリで美脚効果はほとんど関係ありませんが、どんな写真にでもストライプ効果をかけることができます。

使い方はとっても簡単なお遊びアプリ。まず写真やデータフォルダに保存されている画像を選択しましょう。そしたらストライプの粗さとストライプを始める位置を決定します。そうするとあら不思議。始点の位置にある写真の色をそのまま下に引っ張ったようなストライプ模様が現れます。

何度でもストライプの設定を変えることができ、気に入ったカラーストライプの写真ができたら保存しましょう。ストライプの部分だけ取り出すこともでき、ストライプの向きを変えたり、チェック柄にしたりも可能。出来上がったストライプを使って服を作ってみるのも面白いかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.0.0
最終記事更新日:2014年1月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Tandem Systems, Inc. のアプリ