2秒で笑える大喜利アプリ‐画像でボケて!おもしろ写真で爆笑注意

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2015年5月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年12月26日

電車内での閲覧は危険! ユーザー投稿型、画像でボケる大喜利アプリ

いろいろな画像にボケの一言を書き込む、ユーザー投稿型のお笑いアプリです。非常に多くのユーザーが参加しており、絶えず新着ボケが投稿されているので見飽きません。面白いなと思うものには、座布団ボタンを押して投票してあげましょう。

たくさんの座布団を獲得しているボケから順番に見ていくこともでき、笑わせられっぱなし。クスクス笑い声が漏れること必至ですよ。

良い点
  • 多くのユーザーが日夜ボケを投稿しており、見飽きることがない
  • 座布団をたくさん獲得したボケを順番に表示。面白いものだけ楽しめる
  • もちろんボケの投稿も可能。自分のボケに座布団がつくと気持ちいい

▲画面をスクロールしながら、おもしろいボケをどんどん見ていけます。

▲さまざまな画像がお題として用意されていて、いつでもボケを投稿できます。

▲思い立ったらすぐ投稿。座布団がもらえると嬉しいですよ。

こんな人におすすめ

見て楽しむのもいいですが、われこそはお笑いのセンスがあるという方におすすめ。TVで笑いを取るお笑い芸人の苦労が身に染みて分かるようなアプリです。いざやってみるとなかなか座布団を獲得することができず、いいボケも滅多に思い浮かびません。それでも続けていると、ときに大ヒットするボケがあって最高に気持ちいいものです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2秒で笑える大喜利アプリ‐画像でボケて!おもしろ写真で爆笑注意

販売元:cyberagent inc

最終アップデート日:2015年5月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Kathy

8年前

3

もはやお笑いはプロの芸人さんだけのものではありません。テレビで大喜利をやっているようにスマホを持っている人なら簡単に大喜利でボケられるのです。注意してほしいのは電車内で2秒で笑える大喜利アプリをやっていたら絶対に笑ってしまいます。それだけ面白いボケが充満しているので回りの人からは変な目で見られてしまうので必死に笑いを堪えてください。そして自らのボケを提案してお返ししてあげましょう。

なお

8年前

3

タイトルからとても楽しそうなアプリだと思いますが、ほんとうに楽しいアプリとなっています。傑作のボケが続々とみることができますので、笑いたい時にもとても効果的です。自分も画像で一言でボケることができますし、芸人になった気分になれちゃいます。また、ボケがランキングに入ったりなどランキングも見ることができるので、とても楽しいですね。

KOZY

9年前

5

2秒かどうかは?だけど面白い
ボケをみて楽しむ、また自分がボケて楽しむアプリ。似たようなアプリもあったけど、これは大喜利がデザインイメージになっているのが違う点かな。

座布団が集まったボケは人気のボケとして閲覧しやすくなるとかはいいと思う。Facebookの投稿と基本同じ考え方なんだと思うけども。

写真にボケをつけるって基本的にそれだけで面白いし、このアプリは座布団をためていくっていうその先の楽しみもあっていいね。ランキングとかもあるみたいだし。