こんな時、英語で何て言う?-旅行編

Waterbear Soft inc.

iOS
価格:250円
サイズ:34.7MB
Android
価格:99円
サイズ:2.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

空港で。宿泊先で。旅行先で困らないための英会話学習アプリ

海外旅行を考え始めたとき、一番のネックは英語による会話。言葉が通じなかったらどうしよう、と不安になりますよね。旅行先で困らない英会話を勉強することができるのがこのアプリです。

海外に行く際に、必ず訪れる空港やホテル、レストラン等の場面ごと分けて、英語表現を学習していきます。表現を覚えても、日本特有のカタカナ英語では通じないことが多いため、発音ももちろん勉強します。一覧→学習テスト→復習の3ステップでもう完璧。現地で日本語から表現を引くこともできます。

全てを覚える自信がないという人のために、必ず使う重要フレーズだけを100個ピックアップしたページも用意。言語によるトラブルを防ぎます。

このアプリで学習して、英語の会話におびえることなく海外旅行を楽しみましょう!

こんな人におすすめ

機内で1時間でマスター!と謳われているように、急な出張や急に決まった旅行で準備が忙しく英語の勉強が全く出来なかったという人でも、英語の重要フレーズのみに絞って学習できます。基本だけ押さえて、あとはボディランゲージと雰囲気でなんとかするというツワモノにもちょうどいいボリューム。1時間と言えばお隣の国に行く程度の時間しかかかりませんので、英語圏の国に行くなら2度、3度と繰り返して完璧にできますね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0