iPhone、iPadアプリ「無限ホームラン」のアイコン

無料

無限ホームラン

開発:
YAMADA DENKI co., ltd.
容量:
23.8MB
3.19

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ドヤ顔の動物たち。彼らの放つ魔球を打ち崩せるか

自信満々でボールを放ってくる動物のキャラクター達。彼らの放つボールをタイミングよく見事弾き返し豪快なホームランを叩き出そう。次々と投げられるボールを打つだけのカジュアル野球ゲームです。

人間技とは思えないような魔球の数々を放ってくるのも、人間ではないから可能なのかもしれません。なんとこのゲームに登場する相手ピッチャー達は揃いも揃って曲者ぞろい。空中で一時停止するボールや分身魔球など物理法則を無視した文字通り“魔球”を投げてきます。それらにタイミングを合わせるのは指南の技。バットに当てるだけでも苦しい場面の連続です。

ライフは初期状態で3つあり、空振りをするたび減っていきます。○発打てと言うミッションをクリアするたびに新しいピッチャーが登場しゲームが続きます。3回空振りしてしまうとゲームオーバーとなり、こちらをイラッとさせるほどのドヤ顔とセリフで煽ってくるので、なんとしても次回は打ち破りたくなるでしょう。ホームランを続けるとフィーバーモードに突入し大量得点ゲットのチャンス。

どこまでスコアを伸ばし、動物たちに辛酸をなめさせられるか挑戦しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年10月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

九蓮宝燈

4年前

3

ホームラン競争なのでやる事は少ないです。ひたすら画面をタップして来たボールを打つだけです。すぐに飽きそうな感じがしますが、実際やってみると個性的なピッチャーやランキングのおかげでけっこう長く楽しむ事ができます。

あくあ

4年前

5

とにかくライバルの投手たちがコミカルで面白いキャラばかりで夢中になっちゃう。
どこかで見たような某キャラたちから、小憎らしい表情をしたキャラまで様々なライバルがボールを投げてきます。ああっこいつ知ってる、って思った時のシュールな気分はこのアプリでしか味わえない。

遊び方も簡単で、相手が投げてくるボールを、タップしてホームランにするだけというもの。取っつきやすくて気軽に遊べるし、ランキングサイトで上位を狙ってもよし、みんなオススメできるアプリかな。

NOB

3年前

3

ひたすらホームランを打ち続けるカジュアルゲーム!ふざけた魔球ばかり投げてくるのでタイミングを見計らいましょう!ほんの暇つぶしに楽しめます!

ともみ

4年前

3

ちょっと自由な時間ができたときによく遊んでいます。特大のホームランを打ったときや連続でホームランを打てたときは本当に気持ちがよく病み付きになります。一癖も二癖もあるキャラクターが登場する世界観も面白くそういうところも好きなポイントです。

YAMADA DENKI co., ltd. のアプリ