LINE GoGo! TwinBee

NAVER Japan Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:44.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:29M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

LINEゲームシリーズ!ツインビーの縦スクロールシューティング

みなさまお馴染み、LINEゲームシリーズにツインビーの縦スクロールシューティングが登場です。

プレイの仕方はとても簡単。スワイプ操作でツインビーを移動させ、向かってくる敵を倒しながら進みます。ステージが用意されているわけではなく、飛行距離の勝負。敵にぶつかるとライフが減り、ライフが0になることでゲームオーバーです。一定距離に到達するとボス戦が挟まれるなどの演出もあります。

敵と一緒に流れてくるベルを手に入れると、バリアや分身の効果が現れます。ベルを見つけたら積極的に取りに行き、ツインビーをパワーアップさせてください。

LINEシリーズのゲームではお馴染みですが、LINEの友達とプレイのためのハートを送り合うなどしてコミュニケーションを図ることもできます。

気軽に遊べる縦スクロールのシューティングゲーム。倒した敵が落とすコインを拾いにいかなければならないという点で、なかなか難易度が上がります。ぜひプレイしてみて下さい。

こんな人におすすめ

シューティングゲームの黄金期に誕生した名作「ツインビー」が遊べる本作。ベル型アイテムを取るとパワーアップできたり、敵がどことなく愛嬌のある姿だったり、往年の作品を踏襲したゲームシステムに仕上がっています。SFCで育ってきたゲーマーの方は思わず「うわ懐かしい!」と漏らしてしまうはず。現代に甦ったNEWツインビーをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

6年前

4

単純でのめり込んでしまうゲーム
ツインビーっていうものが何なのかこのゲームをするまでよく知らなくて…
でも、シンプルなシューティングゲームだけど奥深いところがいっぱいあって
友達といっしょに楽しんでやってます。
たまに重かったりあるけど問題が起きるほどではないので気になりません。
ツインビーを知ってる人も知らない人もプレイしてほしいです。

あいるー

6年前

5

縛りプレイが楽しすぎます
毎日が日曜日の私は友人からの紹介がきっかけでこのゲームにハマりました。普通にプレイする分には普通の難易度ですが、ゲーム中に流れてくるコインを全て取るなどのルールを決めることによる、所謂縛りプレイを行うことによって難易度が飛躍的に上がります。操作方法は簡単なので疲労を感じること無く長時間プレイすることが可能なので、可愛いツインビーと一緒に敵を倒しながら縛りプレイに熱中しています。中ボスによっては非常に強いものもいるので、より縛りプレイに熱が入ります。

NAVER Japan Corporation のアプリ