波乗りオコジョ

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

技をカッコよく決めろ!癒し系オコジョのサーフィンゲーム

波乗りオコジョに華麗な技を決めさせるゲームです。波が来てジャンプしてから着水するまでオコジョが何回回転出来たかを競います。

波が来てオコジョがジャンプした瞬間から着水するまで、出来るだけ多く回転させて得点を得ます。ただし、頭から落ちてしまうと得点はゼロとなりゲームオーバーとなるので正しい姿勢で着水させないといけません。回転させることよりも着水が非常に難しいところなので、最初は回転数を少なめにして、余裕を持って着水をするといいかもしれません。

波乗りを続けていると、時にオコジョがトリック(技)をひらめくことがあります。
トリックは一度ひらめくとコマンド表に登録されます。コマンド表に書かれている通りにスワイプするとトリックをいつでも発動させることが出来ます。

オコジョのかっこよくて可愛い姿が垣間見られるゲームです。

良い点
  • 波乗りオコジョを回転させるだけの簡単操作
  • 時々ひらめくトリックを集めるやりこみ要素

こんな人におすすめ

本アプリはキュートなオコジョが波乗りをする爽快なゲームですが、収集癖のある方は特に楽しんで頂けるかもしれません。ゲームの醍醐味はオコジョが途中でひらめくトリックにあると言っても過言ではないからです。一定ポイントを獲得する度にオコジョがひらめくトリックをあなたはいくつ集めることができるでしょうか。全スキルの習得を目指して遊ぶとさらに面白くなりますよ。

サーフィンアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サーフィンアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サーフィンアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

波乗りオコジョ

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

7年前

3

オコジョのサーフィンゲーム。ジャンプしてる間空中で技を決める。しかしながら操作がややシビアすぎるので、途中で顔面からダイブしてゲームオーバーになる事の方が多い。サーフィンだというのに爽快感と疾走感が欠けるのは個人的にはマイナスポイントかな。ただ、オコジョはそれなりに可愛いかな?

3

波乗りアプリです。波が来てジャンプしたらその間に画面を上下にスワイプさせて回転させて得点を稼ぐゲームです。着地失敗するとゲームオーバーです。

4

オコジョがかわいすぎる
サーフィンもサーフィンゲームも好きだ。オコジョも好きだ。だからあえてやってみた。
リアルさはないが、回転したり波に乗ったりするオコジョがとにかくかわいいため、かなり癒される。
操作は簡単すぎるくらい簡単なため、頭を使わないで楽しめるのもいい。
オコジョが時々ひらめくトリックを集めるのもまた楽しく、男の収集癖をくすぐる。

marge co., ltd. のアプリ