一平くんふりふりビューン

RedinC Co.,Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:23.2MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

新世代マスコット「一平くん」アプリシリーズの第3弾!今度はふりふりビューン!

サッカー日本代表ヨルダン戦で注目度が急上昇した巷で話題のタレントカエルの「一平くん」。その「一平くん」を大飛躍させるシンプルなゲームです。

遊び方は、制限時間の間、本体をシェイクするだけの超シンプルなもの。
振り幅や速さに応じて飛距離と消費カロリーが出ますが、どちらも実際の数値ではないのでご注意を。ゲームは5秒から15秒まで3種類のモードを搭載。もちろん秒数が長いほど飛距離も伸びます。

飛距離が伸びると景色も変化するのが面白いところ。
面白い背景が登場するのでどんどん高みを目指していきましょう。ランキング機能もあるので、友人と飛距離を競争してみるのも面白いかもしれません。

このアプリの楽しみ方

スマホを振れば振るほど高くぴょーんとジャンプするカエル「一平くん」が主人公のカジュアルゲームです。ジャンプした距離、消費したカロリーがすぐに分かるので楽しくカロリーを消費したい方におすすめ。飛距離ランキングを表示してくれるので、友達や家族とどちらが一平くんを大ジャンプさせる事ができるかという競争をしてみても面白いかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

☆NOZOMI☆

6年前

5

かわいいマスコット
サッカーで有名になった、マスコットキャラクターを飛ばすゲームです(^^)このキャラクターがかわいくて癒されます(*´Д`*)スマホを振って飛ばすのがかなり楽しいです。腕がとても疲れますが(笑)わたしは学校で休み時間によく遊んでます☆

GTR

6年前

4

まさかの一平くん
サッカーファンにはお馴染みの一平くんを、ぶっ飛ばすゲームです。ぶっ飛ばすって言っても、殴るとかじゃなく文字通り、飛ばすんです。
制限時間の最中、ひたすらスマホをシェイクします。それだけ?って思うかもしれないけど、これが結構きついんですよね。何回かやると腕がだるくなってきますよ(笑)
制限時間は5秒から15秒の3種類が選べるんですけど、15秒ってなると結構辛いです。あっという間に感じるかもしれないけど、目一杯手を振ってる間の15秒って結構長いんですね。飛距離が長ければ長いほど背景の絵も変わってくので、見たことのない背景まで頑張りたいですね。
単純だけど友達同士でやっても面白いと思います。合コンとかで女の子とやっても盛り上がるかもしれませんね!
ちなみに、この一平くんは肉離れはしないので、安心してスマホ振ってください(笑)

RedinC Co.,Ltd. のアプリ