iPhone、iPadアプリ「本当にあった投稿闇映像 アプリ版」のアイコン

無料

本当にあった投稿闇映像 アプリ版

開発:
TSUYOSHI SHIMADA
容量:
28.1MB
3.23

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

何か白いの映ってる!…………なんだ、画面に付いた指紋……か?

「お分かりいただけであろうか……画面右上に注目していただきたい……」このフレーズでお馴染みの「心霊映像」。このアプリさえあれば、いつでも恐怖の世界へ行くことができますよ。

本アプリはレンタルDVDにのみ収録された心霊映像を見ることができる、恐怖の動画閲覧アプリです。もちろん収録される動画は、一度立った鳥肌がなかなか戻らないものばかり。廃病院・樹海といった“いかにも”といった場所だけでなく、カラオケボックスで騒いでいる時の悲劇といった、明日あなたの身にも起こるような場所での心霊現象など様々。いつ現れるかわからない霊に身構え「画面の右上に何か白いの映ってるよね!?…………なんだ、画面に付いた指紋か」のようにビクビクしっぱなしです。

こんな戦慄の映像が無料で楽しめてしまうのも嬉しい点。紹介される無料サービスに登録するだけで、動画と交換できる「ろうそく」をゲットできるので「お金がかかるからやめた!」なんて心配は一切ありません。

果たして最後まで無事に見終えることができるでしょうか。本アプリで収まらない鳥肌を、さらに立たせてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2
最終記事更新日:2014年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

白川カイト

5年前

4

ホラーや心霊写真が大好きな人におススメです
 このアプリは日常使用されていない廃屋や病院などで撮影された心霊写真がたくさん観覧できるアプリです。心霊やホラーに興味を持っている人はとても楽しめる内容になっていると思います。過激心霊映像も11種類と色々な建物で撮影されたものがたくさん紹介されています。紹介されている内容は投稿されたものでDVDでレンタルされていたものだけではなく、アプリで無料に観覧できるようになっています。それに収録されている内容は見ている人が気分が悪くなるくらい過激なものがたくさんありますが、除霊はされているようです。ホラーや心霊などに興味がある人にはとてもお勧めですし、そうでない方も楽しめると思いますし闇の世界観を味わえると思います。